こんばんは(≧∇≦)
桜満開
{1BE0780A-F4F6-4CEF-9D07-DC8F209D7BD5:01}


ハリルJAPAN二戦目!
vs ウズベキスタン

いやーーーーー!!!!!!!!
面白い日本代表になってきた(#^.^#)

1戦目のメンバーを11人全員替えて!
挑んだ2戦目DASH!DASH!DASH!


メンバーを総取っ替えしても、素晴らしい戦いが出来る日本代表アップアップ

前半6分
GKが弾いたボールを、青山選手がロングボレーシュート!!!!!!
普通浮いてしまうボールを、しっかり抑えてさらに力つよい速いゴール!!

前半スタートは流れが日本代表。

ただだんだんウズベキスタンペースになり、ボールを回されるシーン。
10番のフリーキックで危ないシーンも何度もあり!

DF陣が粘って、1-0で前半終了!

後半は日本代表爆発アップアップアップアップアップ

なにより、ハリル監督の采配が的確DASH!
それに答えた、若きエース陣ドキドキドキドキ

後半の流れを作ったゴールは!
やはりベテラン 岡崎選手^o^

左サイドバック 太田選手の綺麗なクロスボールに、ダイビングヘッドで岡崎選手ゴール♪───O(≧∇≦)O────♪

さらに!!
その岡崎選手が男前すぎた瞬間!!!!!!!!!!
かっこよかった

柴崎選手が前向いた瞬間、GKが出てきたのをしっかり見た!
大きく頭を超えるシュート!!!

それを走っていた岡崎選手が、最後の最後まで触らずに身体でDFの邪魔して!

柴崎選手のゴールにしてあげたドキドキドキドキドキドキ

普通なら自分のゴールにするよね?きっと!!
岡崎選手がいなかったら、相手DFがギリギリ間に合ってノーゴールだったねあせる

そして!!
次に結果を出した若手は☆
宇佐美選手(=´∀`)人(´∀`=)

前回惜しくもゴールポストに嫌われた。。

それをしっかりと点数決めてかえしましたね
ドリブルで相手3人抜いて、絶妙な角度でシュート!!!!!!

最後は川又選手ゴーール(^O^)
森重選手が後ろ向きのままボールをクロス!
川又選手がヘディングでゴール

5-1で見事日本代表の勝利ニコニコニコニコ

本当にハリル監督と交代メンバーが絶妙!
完璧な采配

答えるメンバーさすがですね(≧∇≦)

ベテラン陣と新戦力が融合し、見てて展開早くて、どんなボールが出るか⁈
誰がとびてるか⁈
誰が点数決めてくれるのか⁈

本当にハラハラ楽しい試合でしたラブラブラブラブラブラブ

まだまだメンバー内での戦いがあるから、
みんな真剣でこれからが楽しみ(*^_^*)

本当は味の素スタジアムで生試合観れたのにDASH!DASH!
連絡が遅くて見れなかった(;´Д`A
悔しいーーーーーー。。

なのでぎょうざ作ってテレビ観戦したよ音譜
美味しかった(・ω・)ノ
{47D30F3A-EC15-47D2-966D-19A399755EE6:01}