こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

今日は朝一で整形外科へ!!!!

ただね。。2時間30分待ちあせるあせる
それを1時間経ってから知ったのダウンダウン

だから時間勿体ないし、多分大丈夫だから、診察せずに帰ったんだ

なので、そのまま接骨院に行ったよチョキチョキ
そしたらその接骨院で同級生働いてた

治療も同級生にやってもらって、だんだん治ってきてます(≧∇≦)

まだちゃんと歩けないし、ましてやサッカーもフットサルも出来ないけどあせるあせる

なんとか早く治します!!!!!!

知らぬ間に膝上にこんな痣がDASH!DASH!
{FA35839D-BDF6-4087-B980-B8D1E09843CD:01}

横に痣が並んでるよ(;´Д`A 
綺麗に分散されたのかもしれない!!!!

☆ハリルJAPAN初陣☆
VS チュニジア戦!

見事に2-0で勝利音譜
♪───O(≧∇≦)O────♪

やったーー!!!
おめでとうございます♪♪

前半は初メンバーでの戦い!
スピードあって、前線からどんどんDFに行って、見ててアグレッシブな戦い☆

ただ、なかなかパスが繋がらなくて、
左右の展開が無くて、同じサイドでの攻めだったから相手にも読まれてたかな!?!?

FWの動き出しに対しても、パスが通らなくて(;´Д`Aちょっともどかしい前半でしたねあせるあせる

ただ失点0で後半に折り返したし☆

後半も同じメンバーで途中まで戦った日本!!

それでも後半途中から、本田選手・香川選手が入ったことにより、
展開がより早くなったDASH!

パスも通るし、左右展開があるし☆☆

そしたらなんとなんと!!!
後半33分
香川選手~本田選手~岡崎選手音譜音譜

岡崎選手のヘディングゴールで先制
本田選手のクロスも、体制崩しながらなのに素晴らしかった(#^.^#)

後半38分
次は、宇佐美選手~香川選手~本田選手
本田選手のゴールで2点目

ハリルJAPAN初陣は、2-0で勝利(#^.^#)
ハリル監督の戦い方面白くて、これから楽しみドキドキドキドキ
{2B0677CB-BC9A-49FC-9FCF-FAC1A22FDDD2:01}