こんばんは*\(^o^)/*
今日は朝一で英会話アップアップ

久しぶりだったけど、先生と一体一でお話しまくりましたチョキチョキ

GWでおでかけした場所の事や☆☆
昨日いったIKEAについてや☆☆
様々な情報を共有したよ(^O^)/

もちろん全部英語のみ!!!!!!

あまりに会話が弾んで、1時間30分ずっと二人で話してた笑笑

いつもはテキストするんだけど(≧∇≦)
今日はテキスト無しで、残り45分は準二級の長文を、読んで内容を英語でわかりやすく説明してもらって音譜

勉強してきました♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱり英会話はやればやるほど!
話せるようになるし♪聞き取りも出来るようになるドキドキドキドキ

上達してるのが実感できてるよグッド!グッド!

午後はFC東京スクールコーチ!!!!!!

昨日は炎天下なみの暑さって予報だったけど、日差しもなくちょうどいい気温でやりやすかった(≧∇≦)

メインコーチを務める学年では、初回に比べて話を聞けるようになった☆☆

あとはもっと上手に伝えないと。と反省。

ただメニューやるだけだと意味がない。
【何を目的にやるメニューか??】
【何を最も意識させるメニューか??】

などなど、シンプルに!かつ分かりやすく教えていかないとなー。
難しいけど、全然ボールに関われなかった選手も!

少ない人数でやると、積極的にボールを取りにいったり!
負けずに最後まで取り返したり!

色んな一面が見れた今日でした(=^ェ^=)
他のコーチに毎回ご指導頂いて、メモして考えて、次回生かすぞ!!!!!!

帰宅したら☆これからなでしこJAPANの、アジアカップ試合アップアップアップ

先発に吉良知夏でるーーラブラブラブラブラブラブ
共にプレーした選手が出てると嬉しいアップ
得点取ってほしいな(o^^o)

ダッシュでお風呂はいって、TV観戦だチョキ
{22CAAE32-A802-489B-853C-0048022117A6:01}
頂いた、肩凝り改善アイテムアップアップ
毎日愛用してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆