こんばんは( ^ω^ )
今日はこれから通う料理教室へ!!!!

去年かな?パン教室通ってたんだけど、今回は料理基礎を習うアップアップ

基礎を知らないで今まで簡単料理しかしてこなかったからさ汗汗

少しずつ料理を学んでアレンジ出来るようになりたいな*\(^o^)/*

帰宅してから急にケーキ作りたくなって音譜
家にふかしたさつまいもがあったから、さつまいもケーキを作ったよドキドキドキドキ

1時間で焼きあがって、めちゃくちゃ簡単で美味しい☆~(ゝ。∂)
ゴロゴロさつまいものパウンドケーキの完成ニコニコニコニコ
{7C3E4132-9A05-49C0-9301-8EF2CE97AAC3:01}
薄力粉と卵、砂糖、ベイキングパウダーを混ぜるだけで終わりチョキチョキ

そのあとはこちらも突発で!!!!!!
もーちん(替地桃子ちゃん)とお風呂やさんへ行ってきました(≧∇≦)
{CA65700A-D9A8-4B37-B969-CDFB17A5055C:01}

よくお互いお風呂やさん行くんだけど、やっと一緒に来れましたグッド!グッド!
もーちんの運転でね笑笑

まずはお風呂やさんで1時間ゆっくり夕食食べて、色々語って音譜

やっとお風呂へGODASH!DASH!DASH!
気がつけば3時間まったりお風呂入り続けてたよ(*^_^*)

サウナはいったり、お塩で身体ツルツルにしたり!!
ぬるいお湯でずっと喋ってたりラブラブラブラブラブラブ

いや~懐かしい話できて楽しかったなアップ
ひたすらもーちんが喋ってるの!!!!
爆笑だわーーー笑

身体癒されて、心も癒されて幸せな時間でした(#^.^#)

2人して完全OFFな服装です笑
どうぞDASH!DASH!DASH!
{B07CCA52-8EC2-4195-95C4-8BFEAF23AE17:01}
今度は違うお風呂やさんへ行くんだ^_-☆
ずっといても全く飽きない、替地さん笑

笑顔を癒しをありがとうo(^▽^)o

明日はサッカーのちょいと打ち合わせへチョキ
そのあとは友達が出演する舞台観劇へ!!