こんばんは(^O^)/
5月5日は子供の日ですねアップアップあちこちで鯉のぼりがあがって、とても可愛いドキドキ

おまかせスタジオにも、鯉のぼりと兜が飾ってありましたよ(・◇・)/~~~

そんな生放送は、沢山笑ったな~音譜音譜パネルでは、私の好きなflumpoolさんの話題が出てびっくり目目

まさかの阪井一生さんが太って、活動休止に!?!?と聞いて焦ったー(>人<;)
でも音楽活動は続けられるって聞いて、安心ドキドキドキドキまた素晴らしい曲が聞けるチョキ

期間限定でギタリスト募集中だってね!!!!ギターひけて、関西出身で、ボケ&ツッコミができる人DASH!

できたら入りたかったなあ笑笑
まず無理か(; ̄ェ ̄)

クイズでは、正解したら都道府県ごとのお土産プレゼントニコニコ
今回は答えられなかったなあせるあせる意外な読み方って、難しいよね。。。

でも大好きな、信玄餅頂いたんだアップアップゆっくり家で頂きますニコニコ

髪の毛はハーフで結んで、アクセサリー!!アレンジしてみたけど、上手く出来なくて、結局シンプルになっちゃった汗汗
photo:03


真剣な顔ですんません。。。

私服褒めてもらえて嬉しかったドキドキ
生放送終わりはダッシュで、男子【フウガ墨田】の応援へ!!後半しか見れなかった(´Д` )
でもね。私が見に行く試合は、なぜか引き分けか負けるか。応援行かないほうがいいのかなあせるあせる

切実に思ってますダウンダウン

応援後はせっかく遠くまで来たので、姉と入場締め切り1分前に駆け込みDASH!DASH!動物園に行ってきましたドキドキなんと無料だったんです!!!!
photo:04



動物園いく前にお店ぶらついてたら!一目惚れしてサングラス購入ラブラブラブラブ
一つも持ってなくて、ずっと欲しかったんだ♪♪サングラスつけて、大人っぽくなったかな!?!?モデル風にポーズDASH!
photo:05


まだまだですいません(; ̄ェ ̄)
頭に乗せて、ハイポーズチョキチョキ
photo:06



こんな風に最後の最後でGWを満喫できましたニコニコ
明日は一日働くぞーー!!!!

皆さんも一日お疲れ様でした(^-^)/
アッコにおまかせ見てくれて、ありがとうございました\(^o^)/



iPhoneからの投稿