こんばんは(^з^)-☆
今日はまたもや雪が降りましたねあせる天気予報があたってる!!!!

でも道に積もらなくて一安心ダウン皆さんの地域はどうでしたか??

さてと!そんな今日は演技レッスンいって来たよ音譜音譜
今日から台本が始まるから、ワクワクドキドキしてたんだニコニコ

まずはいつも通りアップでゲームチョキ何度やってもゲームは大得意ドキドキ笑ったなーー!!

後半はついに台本をスタートグッド!2人組でやるんだけど、1人で台詞を読んで、なんとなく状況を考えてても。。

やはり相手がいることによって、全く違うんだと実感できたんだDASH!DASH!

相手の反応を素直に受け止めることができて、それによって自分の心が動いてセリフがでる!
そのセリフもただ言うのではなく、気持ちにのせて伝えるんだラブラブ

言葉で言うのは簡単だけど、いざやるとなかなか上手くいきませんね(>人<;)でもそれが楽しい!!色々チャレンジできるしねアップ

一緒にレッスンをしてる俳優さん【RIKIYAさん】はやはり凄い!!
色んな引き出しがあるし、同じ台本を読んでもこんなにも考えが深くて多くて、何より演技力が違うDASH!DASH!
一つのセリフに重みがあるし、意味づけされてるし!!

身近に素晴らしい役者さんがいらして、一緒にレッスン出来て本当にラッキーですチョキ

来週までまた新たなセリフ覚えなきゃドキドキドキドキ時間の合間を見つけて、自分の引き出しを増やします!!

ps→みてみて!!我が家の猫だけですか!?!?こんな態勢で寝るのは汗汗
photo:01






iPhoneからの投稿