おはよう?こんばんは?

日本代表サッカー応援してましたよアップ
眠さとの戦いで、結構フラフラでしたがあせる

スペイン戦と比べて、逆に少し怖かったです(>人<;)
なかなか点が入らなかったのもありますが、モロッコのふとした瞬間の怖さダウン

というものがありました!!

でも日本代表強いドキドキ
永井選手ついにやってくれましたねラブラブ
photo:02


前線からつめてつめて(*^◯^*)
清武選手からの絶妙なパスを、見事ゴール音譜

本当ナイスゴールで、見事勝利アップアップ
日本代表、決勝トーナメント浸出決定ニコニコ

いやぁぁぁ良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よし!寝ます笑

お休みなさいo(^▽^)o
ほろ酔い呑んでたから、余計に眠かった汗
photo:01





iPhoneからの投稿