【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-101114_1801~01.jpg
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-101114_2152~01.jpg
昨日は習字あとに、六本木に行ってきましたぁアップアップ
 
友達のお食事会に呼んでもらって、友達の親戚や家族と、楽しい食事会しましたぁ(*^o^*)
 
全員で11人チョキ
 
友達の家族や親戚は、英語と日本語両方しゃべれるんですニコニコ
 
だから、小さい子供と一緒にほとんど英語話してたよ!(b^ー°)
 
英語めっちゃ楽しくて、外国いったら、英語話せるようになるなぁぁアップと思えた1日でしたV(^-^)V
 
 
六本木のイルミネーション、めっちゃ綺麗でしたよドキドキドキドキ
 
夜のデートスポットでしたよ(笑)
 
愛子もいつか、行ってみたいなぁぁチョキチョキ
 
食事会は、しゃぶしゃぶ食べ放題音符
 
高級で美味しかったアップアップ
 
クリスマスの六本木は、もっと綺麗だろうなぁo(^-^)o
 
 
これは愛子と純子の習字作品DASH!DASH!
 
段あがるといいなぁ音符
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-101114_1521~01.jpg