2017-04-18 09:02:59

DVD鑑賞をしたはなし

テーマ:ブログ


わたし小さい頃から映画鑑賞が趣味でして
(特にホラー映画ファン)




昨日は大雨が降っていたので


「ミュージアム」を鑑賞しました。








{DA5832B3-EF58-466A-85D6-E03BC7539EB5:01}


あらすじ
現場に謎のメモが残される猟奇殺人事件が矢継ぎ早に発生するが、その事件は雨が降る日のみ起こっていた。一連の事件の関連性を察知した沢村久志刑事(小栗旬)は、自分の妻子が狙われていることを知る。やがて、カエルのマスクをかぶったカエル男の存在が浮かび上がり、犯人に近づいていく沢村だったが、カエル男の仕組んだわなにはめられ窮地に陥り……。









本当は映画館で見たかったんだけど見れなかったので😭😭







すごかったー。。




キムチ食べながら観ようとしてたけど


食べながら観るのは困難w








私「SAW」シリーズが
大好きで大ファンなんですが



なんだかSAWをも彷彿とさせるような



「5つの私刑」





震えながらみたよーgkbr




1人で見たけど


本当にこわかったーさいこうー








原作も読んでみたいな









ミュージアムの情報をあんまり入れずに映画見たかったから



見たあとに色々調べて





カエル男を妻夫木聡さんが演じてたのを知り、またびっくりこきまろ








あー楽しかった






さいこうだー

みなさんも見ましたか(⌒▽⌒)?










見た方の感想ききたいですぅ!!










私はもう一回みようと思います😘😘
AD

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

24 ■ところでタヌ親びん(*^_^*)

れいにゃんと野球観に行ったみたいね♪
詳細を次回ブログで書いて頂けると嬉しいポン
確か昔れいにゃんに指導を受けた事があったんですよね(ANNでそんな事を言ってましたよね?)
みゃおにとってれいにゃんってどんな存在?

23 ■無題

いいDVD見れて良かったね~

22 ■無題

みゃおちゃんこうそんありがと!

ミュージアム、CM観て興味あったんだけど、
ホラーなの??
ちょっと観るのやめとこうかな‥。

またこうそんしてね!
あ、みゃおぽんぽこーずの株買いました(笑)

21 ■無題

ブログこうそん、ありがとう(^-^)

20 ■無題

そのうちテレビでやったら見てみるッス
MT公演お疲れさま
明日のラジオも楽しみだ

19 ■無題

怖いの苦手かな(^_^;)

18 ■無題

映画館でビクビクしながら観たよー!!
めちゃくちゃ怖かったけどめちゃくちゃおもしろかった(*^o^*)
映画見てからしばらくは、どんより雨とカエルがトラウマになったよ!笑

17 ■みゃお

saw シリーズは全部見たよ!すき!
ミュージアムも、めっちゃ気になってたけど
まだ観れてない
絶対見る!

16 ■無題

あー、これ見たかったやつ!

やっぱ面白いんだ^_−☆

じゃ今度借りて見るね


にしても、みゃおらしい良いブログだ

15 ■無題

見たい!今度借りて見てみる!!
ソー一緒に見たい!笑

14 ■無題

予告編でおなかいっぱいになった笑

見たいけど!

パラドックスっていう映画が面白いです!

13 ■無題

昔 ビンゴで行ってたよねー
朝道路でいきなり後ろから襲ってきたらどうしよう。
みたいな感じで楽しんでるんだよね(^_-)-☆

12 ■無題

大雨の日にミュージアム見るなんて怖すぎて出来ない~~笑(◞‸◟) ミュージアム、上映してた時も見たいって言ってたよね!みゃおちゃんの感想とっても分かりやすくて面白そうで、私は予告だけで怖くて見れなかったけど見たくなったから借りてみるね!

11 ■無題

おもしろそーう!
今日帰ったら見てみるね!

10 ■おはぁ

ホラーのは見ないなぁ。

9 ■おはよう!


僕も映画鑑賞(特にホラー)が好きだよ。
(゜∇^d)!!

『SAW』は何年か前にDVDを親と一緒に観たんだけど、ショッキングなシーンで親が目を背けてたよ。
(^_^;)

雨の日に『ミュージアム』を観るとは、さすがみゃお!
O(≧∇≦)O

妻夫木君のビジュアルや芝居はなかなかのインパクトだよね。
( ・∇・)

みゃおと一緒にホラー映画を観たいな~なんちゃって♪
(//∇//)



ほなまたね、ネバネバイバ~イ☆
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

8 ■無題

おはよ~(^o^)/

美穂可愛いい~(>_<)

がんばれ~

7 ■無題

テレビで取り上げられてるのは見たことあるけど、作品自体は見たことないなー

今度見てみようかな。

6 ■無題

みゃおが映画の話してくれるの、なんか嬉しい( ◠‿◠ )
キムチ食べながら観れない内容なのはわかった(笑)
予告は観たことあったけど、みゃおのレポで観たくなったので、今度観てみるね( ◠‿◠ )

でも、なぜキムチ食べながら観ようと思ったの(笑)

ブログ更新嬉しいよ、サンキューね♪

5 ■怖いの無理~(((^_^;)

観てみようかな…

いやいや、無理そうだな…

血がいっぱい出ちゃったりは無理です

4 ■無題

こういう映画の感想とかでもブログ更新してくれるの嬉しい!!気が向いたら、何気ないことでも全然OKだからまた更新してほしい~な(´∇`) 私も映画館で予告見て、カエル男が妻夫木さんって知った時、贅沢なキャスティングだと思った~

3 ■無題

ホラーは見ないなあ~、血とか見るとオエッてなる(;^_^Aみゃおが大学でホラー映画凄い死に方トップ5を講義してたの思い出したwまたこうそんよろしく!

2 ■ミュージアム!

私も見たかったけど見れなかったやつ!
原作は少し読んだけど凄まじかったです(╥_╥`)笑
私は怖いのが苦手なので未だに見るのに
勇気が出ません(T_T)笑

「エスター」っていう映画がいい感じに怖くて
オススメですよ

1 ■おはよう

見てない。映画は見ないからねw楽しめて良かったね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース