アンタッチャブル山崎弘也san主演
西方笑土(さいほうしょうど)  踊るカマドウマの夜
 
の撮影に参加してきましたぁぁ
 
 
 
生徒sanと絡むシーンは残念ながら無かったので、私の賢さをアピール出来なかったんだけどー
 
 
 
楽しい現場だったよ
 
 
 
撮影の合間
 
 
国語のテスト受けました
何年ぶりのテストだろ…??
なんかテスト受けてる時ってドキドキしない
 
な~んか学生の頃の感覚に一瞬戻った感じやったな
 
 
このテスト何年生のか分かんないんだけど、めっちゃ難しいかった
 
 
どれにしようか天の神様の言う通り~って歌あるでしょ??
久々それしたはははは
 
 
 
 
マネージャーsanもかなり苦戦してたもんねぇ
 
 
 
 
日本語ってムズカシ…。。。。
 
 
 
 
ではでは。詳細
 
 
 
西方笑土(さいほうしょうど)  踊るカマドウマの夜
 
BSプレミアム(全国放送)
6月17日(日)  1:30~2:14
6月18日(月)  17:00~17:44(再放送)
 
 
総合テレビ(近畿ブロック)
 毎週・月曜日13:50~14:34
(まだ未定です!!)
 
 
NHKワールドプレミアムの放送、NHKオンデマンドの配信もあります
 
 
みんな是非ぜひ見てください