【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2008122903030001.jpg
昨日、帰宅後に撮った写真でごめんね笑。。



昨日帰ってからなんだかんだやってたら眠くなくなっちゃって(^-^;


ときめきくらぶのコメント全部読みきったの♪




したらぁ~!



かなりキュンキュンになったよ(*^^*)




でも。


なんだか大半の人は“大島麻衣”にときめいてくれてるみたいで…。


すいません、なんか(・・;)


ありがとうございますっ!!



これからもみんなをキュンキュンさせられるような素敵な女性になるねっ(^O^)



中でも麻衣がキュンキュンしたのがねぇ~。


赤ちゃんや子ども系の話と片想い中の話かなぁ(*^^*)



ラブラブカップルの話もキュンキュンしたけどヤキモチが勝っちゃったよね笑。。



ってのは冗談で笑。。



みんなさりげなくキュンキュンしてんだねぇ~♪



これでっ!!


ときめき不足になったらブログ読めば充たされるわぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″




みんなのおかげでいっぱいキュンキュンできたから今日の麻衣ちゃんはピンクいよっ☆



ピンクオーラ全開で撮影頑張るじぇい(^O^)笑。。