【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2008122822530000.jpg
格付けの収録してたよぉ(^O^)



今回は二回目の出演とゆうことで!!


初登場の時よりも麻衣らしくできた感じですっ(*^^*)


格付けに出るのはバラエティーに出させてもらうようになってから出たかった番組のひとつだったから初めて呼ばれたときはすっごい嬉しかったなぁ(>∀<)



そして二回目も呼んでいただけて。。



緊張とかより嬉しさの方が上でした(^-^)



収録中も時間が過ぎるのがあっとゆう間で…。



終わってみたらこんな時間!笑。。




格付けではめっちゃ素な麻衣が見れると思うから飾らない麻衣をみてくださいっ(*^^*)




放送は来年になるのでまた来年、詳しくお知らせしますっ☆




今日も朝から頑張った!!



今から帰って自分にご褒美あげて寝ます♪






自分に甘い麻衣ちゃんでしたぁ~笑。。








おやぁ~☆