【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1000032.jpg
メリークリスマぁ~ス!



まいまいサンタはこんな早い時間から大忙し!!



子どもたちにプレゼントを届けに回ってます!笑。。











と、ゆうのは冗談で!笑。。


今日は朝はよからお仕事でっせぇ~。



実にねむい。



ってか眠すぎる!


頭が働かないから頭を起こすためにブログ更新。



迷惑な話です笑。。






朝起きた子どもたちがプレゼントを見つけて嬉しそうな顔をしますように。。




そんな夢見心地でもう少しだけ眠ります。







まさかの!



おやぁ~☆笑。。