2008113016390000.jpg
今日の撮影はこんなところでしてましたぁ(*^^*)


すっごい広くて気持ちよかったよ♪


撮影中に陽がくれはじめぇ~


写真で撮ったみたいな景色に(*^o^)/\(^-^*)


やっぱ冬って景色とかがきれいだから好っきゃわぁ~(>∀<)笑。。




そうゆえば、今日だったね!!


『知っ得!歴史の裏側マガジン』


見てくれた方もチラホラいるみたいでっ


嬉しいっす☆



しかしどうやら関東だけだったみたいで…。


カシコマンなまいまいが全国のみんなにお届けできなかったのは残念です。。



でも!


見てくれたみんながきっと!


コメントで麻衣のカシコマンぶりを教えてくれるからっ!


ねっ?


心優しいみぃ~んなっ(^.^)笑。。