今日は南パラZに遊びに来ましたぁ(^O^)




二回目だったんだけどまたもや大爆笑しっぱなしで…。


明日、腹筋が筋肉痛になりそう笑。。


大阪は解放感があるとゆうかなんとゆうか。


とりあえず楽しかった(>∀<)



最近はなかなか来れなくなっちゃったけどまたちょくちょく来れるように頑張りまぁ~す(*^o^)/\(^-^*)

オンエアは12月19日ですっ☆



ぜひみてねぇ♪


















さてさて。




みなさま、


麻衣ちゃんの髪の変化についていろいろな意見がありましたがぁ…。


今回はですねぇ~


冬とゆうことで!



麻衣ちゃん。



髪色暗くしちゃいましたぁぁぁぁぁ!





中にはお気づきの方もいらっしゃいましたがぁ!



黒にはしてないんだなぁ~。


あくまでも暗くしただけっ☆


ライトに当たったり外に出たりするとさりげなくピンクに見える♪

と、ゆうオシャレかつ、ロマンチックな髪色にしましたぁ(*^^*)笑。。



前髪は帽子をかぶるために分けてますが~


パッツンに変わりはありまてんっ(^.^)




この髪色で“大人な冬”をエンジョイする気分だけ味わいまぁ~す笑。。