今日はプラスタやってから移動しましてぇ~


11月30日に放送される!

EX「知っ得!歴史の裏側マガジン」


の、収録をしてきましたぁ(^-^)v




麻衣ちゃんが歴史の番組だよ!?



進歩したわぁ~(>∀<)笑。。



時間は15:30~17:25



昼間の勉強に最適な時間に放送でございますわよっ(^.^)



びっくりするくらいカシコマンになった麻衣ちゃんの成長ぶりを見てやってくんなましぃ(*^o^)/\(^-^*)笑。。



んでもって!!


今日の衣装♪




かわいいっしょ?笑。。



最近、こんな感じな衣装がお好きなの☆


冬はチェックで攻めてこぉ~!!笑。。







おやぁ~☆