11/4(火)、11/11(火)
25:29~25:59
TBS「格闘王」


の収録をしましたぁ☆


格闘技についてあんなに語り合ったのは初めてだったので楽しかったぁ(^O^)


しかもちょっぴり詳しくなった感じ(*^^*)


麻衣のフェチになっちゃう要素がたっくさんあってニヤニヤしながら収録しちゃった☆笑。。



みんなで好き勝手語ってるのでぜひみてくだちゃいっ(^-^)v






そしてぇ~!


『プレーンVSプルーン』


終止符が打たれましたねぇ~。




これは…。




かなりの比率で…。









プルーンの勝ちぃ!!











中には“まいまい派だよ♪”っていってくれる優しい方もいらっしゃいましたが。


世間的にはプルーンが正解みたいですわっ!



また一個勉強したぜっφ(..)


確かにぃ~!


〇〇プルーンってあるわなっ笑。。


しかもプルーンって果物なんだねっ(^ー^)


みんなあったまよい☆


頼りになりますっ笑。。



今日はこんなくだらない麻衣ちゃんの疑問に付き合ってくれてありがとうとゆうことでぇ(^-^)



カレンダー撮影の時のオフショット載せときまぁ-す(^人^)




こ~んなエロかっこいい格好もしたりしてみたりしちゃったりしてぇ(^.^)笑。。



いや、なにわともあれ。


みんなのおかげで今日はスッキリ気分爽快で寝れそうだわぁ♪


みなさまさま、ありがとうございましたぁ(^O^)


また明日ラジカルでっ(^-^)v



おやぁ~☆