2008102922230000.jpg
今日は朝が早くて長~い1日だなぁ~。

って思ってたけど!


終わってみたらめっちゃ充実した1日だったぁ(^O^)


なんだかんだゆってたって麻衣は忙しいのが好きなんだなっ(*^^*)



今日撮影中にメイクさんが空を見て


『めっちゃきれい!!』


って叫びだし笑。。



みんなで数分空を眺めました☆笑。。


写真じゃ伝わりにくいんだけど…。


今日の夕方の空が青と白とオレンジですんごい綺麗だったんだよ(>∀<)



本日、二度目の“早起きは三文の得”でした♪


『三文のとく』の“とく”の字は“得”なんだね笑。。


さすがに字までは行き届かなかったわぁ~笑。。


教えてくれてありがとう(^人^)笑。。



みんなに聞きたいことが一個あったんだけど…。



こんな時間だし明日に回すわっ!笑。。


また明日、麻衣ちゃんの疑問にお付き合いくださいっ(^ー^)



今日はもやもやした感情を抱きながら寝床につきます☆



おやぁ~♪