2008102520580000.jpg
昨日お仕事が終わってから~

毎日この人といるんじゃない?笑。。

って感じの友達とごはん食べにいきましたぁ(*^^*)


そこで繰り広げられたガールズトークの数々(^ー^)笑。。


くだらない事後報告からオチのない話まで…笑。。



どうしようもない話でかなり盛り上がりました☆


そして昨日。

相方が残した謎の流行語が


『切に願う』


笑。。


それを宣言された麻衣ちゃんは

『わたくしでよろしければいつでも相談に乗ります!』姿勢だよね笑。。


ひっさびさ腹筋が鍛えられたガールズトークでしたぁ(^O^)笑。。


そんでねっ!!


気になったことがあってぇ~。


女の子は“ガールズトーク”ってするけど

男の子は“ボーイズトーク”的なことはしないの?