今日は朝から『クリーンキャンペーンin東京』のイベントで渋谷の街をきれいにしたり☆


NHKのラジオにお邪魔させていただいたりとNHK付近またはNHKでのお仕事がたぷぅ-りでしたっ♪


エコイベントではRAG FAIRさんの素敵な歌声も聞くことができたし(*^^*)



街もきれいになったし(^O^)


気分がいい1日だったなあ(^ー^)





今日のエコイベントの模様は11月3日に放送されるみたいなので詳しいことはまたおって連絡します!笑。。


そして!!

今日発売のスポーツ紙に麻衣ちゃん載ってました!!笑。。


見たあなたはすごいっ☆



さらにぃ!


今日麻衣ちゃんカレンダーが発売されるじぇ(>∀<)



いち早く手に入れてくれたまえ(^-^)v笑。。