2008102419460000.jpg
おはよぉございまぁ~すっ(^ー^)


今日も早起き麻衣ちゃんはもう出勤中ですっ☆




そんな麻衣ちゃん。



最近。

尊敬する人は…。





小学生です!!笑。。




なんでかってぇ?



そんなんかんたんさっ♪





毎朝早起きだからだよっ(*^^*)笑。。


麻衣が小学生の時は日曜日で学校がお休みなのにも関わらずセーラームーンとかレンジャーが見たくて早起きしてたもんなぁ(-.-)


それが毎週だから偉いよねっ!


小学生にとっては当たり前でも麻衣にとっては偉大だよ笑。。


もぅちょぉ~っと!!


朝に強い子になりたいと思いました!



ちゃんちゃん♪笑。。