2008062911130000.jpg
毎日が夏休み気分な麻衣ちゃんですっ(^o^)



浮かれすぎやないかぁ~い笑。。


今日で6月が終わるねぇ~


と、ゆうことはぁ?





夏、来ちゃうんじゃなぁ~い?


いやっほぉ~い(>∀<)


天気がいいだけでテンションが上がっちゃう麻衣は夏やばいくらいテンション高そうよねっ笑。。


夏祭りとか花火大会とか行きたいなぁ~♪

かき氷もいっぱい食べたいしスイカも割りたいなぁ~☆

あっ!

バーベキューもしたいし海に流されもしたいなぁ~(*^^*)


って…

溺れてるやないかぁ~い笑。。



とりまえず!!

夏はやりたいことがい~っぱいあんねん!!


やりたいことぜぇ~んぶ制覇するぞぉ~!!



おー(^O^)



今年の夏の合言葉はっ!!





『ルネッサ~ンス♪』






えっ…笑。。