2008061921090000.jpg
今日またまた出会いました!!


ハートのハッピータンちゃまにっ♪


ここまで来たら運命としか言えないでしょお!?笑。。


これで麻衣の恋愛運がちょっとでも上がればいいなぁ~(^ー^)笑。。



こないだ!!

友達と“理想の恋の落ち方”についてかなぁ-り熱く語ったわけですよぉ!!


電話で!笑。。


そしたら出てくる出てくる!!

落としたハンカチを拾ってくれた人とまたどこかで再会して恋に落ちる

とかぁ~

彼氏と別れたときに優しくしてくれたずっと親友だった友達と恋に落ちる


だとかぁ~笑。。


妄想癖がすんごいでしょ!?笑。。



最終的にはうちらどんだけときめいてないんだよって話になりました(・・;)


やっぱ毎日ときめかなきゃでしょ!!


だからみんな!!


今日みんながときめいたエピソード聞かせてぇ\(^-^)


みんなで久しぶりの『ときめきクラブ』やろぉ~笑。。


あっ!!

でも今からラストフレンズ最終回見るから見終わったらねぇ♪笑。。