まずはこいつからいただくとするかっo(^-^)o






ユッケのおいしいお店は間違いないっ!!


まいまいデータ的にですけどね笑。。



そしてユッケやキムチ、サラダなどなどをいただいたらメインディッシュに移ります♪


今日麻衣の心を射止めたのは“カルビ”ちゃんヽ( ´∀`)ノ





『並じゃないカルビ』ってのを頼みました(^O^)


ほんとに普通のカルビじゃなかった!!


激うまっ(´∀`)



すげぇわっ!

並じゃないカルビ!!笑。。



それからいろんなお肉ちゃんをじゅうじゅう焼いておいしくいただきましたっ(′V`●)



そしてデザートに白くまちゃん(´ー`)ノ




普通の白くまと焙じ茶の白くまを頼みました!

焙じ茶の方はいわばもう白くまじゃないよね!

白さのかけらもない感じだもんね笑。。


どちらもべらぼーうまかったっす(。・-・)゙


撮影で使い果たした麻衣ちゃんエナジーが復活したどぉ(^O^)/


明日も頑張っちゃうもんねぇ~♪



とりあえず睡魔がヤバイのでさっさとお風呂入って寝んねしまぁ-す☆


明日の『アッコにおまかせ!』お見逃しなくぅ(゚∪<)


おやぁ~ヽ( ´∀`)ノ