080518_155237.jpg
こないだ同じ事務所のリッキーと麻衣の大好きな人に会いに行ってきましたo(^-^)o



その人はめちゃめちゃ努力家で。

辛いことがあってもポジティブで!

辛いときこそ笑って!!

みんなを幸せにしたい!

みんなの後押しを出来る存在になりたい!




ってゆう麻衣の目標とすることを出来ている人。


かなり尊敬してるしめっちゃめちゃ好きなんです!!


行動とかもばりかわいいんだなぁヽ( ´∀`)ノ





ここまできたらわかっちゃったかな?




そぅ!


麻衣のだあ-い好きなくぅちゃん(p≧▽≦)


倖田來未さんのライブを見させていただいちゃったのです(>∀<)


もうねぇ~、くぅちゃんライブはいつも鳥肌たちまくりの泣きまくりの笑いまくりなわけですよ!!!


こないだはもうほんとやばかった!!


くぅちゃんはいつものごとく可愛いし、衣装も細かいとこまでこってて素敵だったし、歌はもちろん上手で。


くぅちゃんの歌は引き込まれるの。


あんなパフォーマンスが出来るなんてすごいなぁって思うしそんな人になりたいって素直に思えるo(^-^)o


やっぱ人一倍努力してる人って輝いてるなぁ~(′V`●)


麻衣もいつかあんな風に輝ける人になりたいなっp(^^)q


くぅちゃんはアーティストとして人としても尊敬してるの♪

麻衣も一人でも多くの人に幸せを届けたいし、“麻衣ちゃんみたいな人になりたい!”って言われるように頑張ろうってくぅちゃんライブであらためて思いました。


麻衣が目指してるのはアーティストじゃないけどくぅちゃんとは違うジャンルで少しでも麻衣の理想に近づけるように麻衣ペースに一歩ずつ進んでいきます!!



麻衣が目標に近づくためには絶対みんなの力が必要です。


気まぐれな麻衣ちゃんですが…。


これからも麻衣のわがままについてきてください。




I truly need you.

I want to be with you all the time.

Thank you maimai family .