080226_133044.jpg
今日、大阪握手会に来てくれたみんなぁぁ!!


手が冷たくなるくらい寒かったのに会いに来てくれてありがとう♪


大阪で握手会は久しぶりだったからなんか新鮮でした☆

楽しかったぁ~

ありがとう(^_-)-☆


今日来れなかったみんなもまた違う日に会おうねっo(^-^)o



んでねっ!

握手会のあと収録があったんだけど豪華だったぁ♪


麻衣的に!!の話だけどねっ笑。。

麻衣がイチ押しの人と最近好きな人が一緒でテンション上がりまくりましたよぉ(>∀<)


関西ローカルの予感だからこの豪華客船を見れない人もいると思いますが見れる方はぜひみてくださいっ(^O^)



じゃあ明日もアグレッシブにいこかぁ↑↑笑。。