071002_170250.jpg
今日も無事『くちコミ☆ジョニー!』の生放送終わりましたぁあ(^O^)/


皆さまお気づきの通り火曜日はガールズのコーナーがあるのですっ♪


必見です!!


でもどうやら見れない方も多数いらっしゃるみたいなので写真を出来るだけ多くアップしたいと思います☆


どう!?この心意気!!笑。。


必見です!!


そして②↑

今日はりえちゃんのピンチヒッターでいーちゃんこと井 尚美ちゃんと一緒にアシスタントしましたぁ♪


いーちゃんは熊本弁をばりばり!!!喋るマイペースでおもろ優しいお姉さんっ☆

いーちゃんとはロケの時から仲良しさんになりましたぁo(^-^o)(o^-^)o


大好きないーちゃんとまたお仕事できますよーにっ(^_-)-☆


今日、いーちゃんブログで麻衣のこと書いてくれるみたいでしっ(>∀<)


必見です!!!!笑。。