070915_223146.jpg
こないだ!!

我らが西尾さんを筆頭に事務所のみなさんが麻衣の誕生日会を開いてくれましたぁ(^O^)/


ともとともーみも来てくれて♪

みんなとかなり盛り上がりましたょ笑。。




麻衣の大事なキャリーバックが亡くなられて早一ヶ月…。

新しい可愛子ちゃんをいただきました(>∀<)


しかもそれだけではなく!!

可愛子ちゃんの内ポケットの中に麻衣が大好きな夢の国のチケットが入ってましたぁo(><)o


もぅ麻衣は大満足でかなり喜んでたわけですよ☆



そしたら誰かが『その箱何?』って可愛子ちゃんの中に入っていた箱を指したんです。


麻衣は普通に部品だと思ってたんですがぁ…。


開けてびっくり!!!




そらまめの栽培セットじゃああーりませんかぁ!!!




ここだけの話。

麻衣はかなりの豆好きでしてぇ-

枝豆とか大豆製品とか納豆とかとか。
豆とゆう豆を愛してやまないわけですよ!


それを知ってか知らずか『そんなに豆好きなら自分で育てちゃえよ!』とゆう粋なはからいでそらまめ、もらいましたよ笑。。


で、結局何がいいたいかと言いますと、


『ザナ風呂~まいまいそらまめ育児日記~』を始めます笑。。


まいのフットサルの成長と共にうちのそらまめちゃんの成長も見届けていただけたらな、と思う次第であります、えぇ。


ちなみに、写真のキ〇ィーちゃんのスリッパはともから♪バー〇ーのポーチ・タオルセットはともーみからもらいましたぁ♪



とぉ~っても楽しい誕生日会でしたぁ(^O^)/


みんな、ありがとうございましたぁ(^_-)-☆