070817_230540.jpg
ジャーン☆




…正解!!笑。。


謎な始まりで申し訳っ


みなさまお待ちかね!!


撮影の謎を解明するべくわたくしまいまい探偵ここに参上↑↑


こないだのユニホームの撮影はですねぇ~


なんと!!





9月22日発売の劇場版BLTの表紙の撮影でしたぁぁ(^O^)/


まさかのザナユニホームで表紙ですょ!!


ザナ大好きな麻衣はかなり嬉しいですねぇ♪


22日発売ですので貴重なザナユニホーム表紙のBLTをゲットしちゃってください☆


そんでもって悔しいですがまいに自慢しちゃってください…。



まぁ結局は宣伝ですがなにか?笑。。




でもまぁ-今日は謎が解けたからみなさんがぐっすり眠れそうでなによりです☆笑。。


表紙の出来上がり楽しみなまいまいでしたぁ-


ちゃんちゃんっ♪



PS。写真はちょい前の打ち上げ写真でございます☆