今日 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日は朝から撮影してますドキドキ




智とねニコニコ






ロケ合間に
面白いものキラキラ作ったのキラキラ
みせます

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100508_130035.jpg


『どーん』(笑)






ONE-PIECEに憧れて
板野海賊シールラブラブ作ったよね↑




『人気絶頂』祈願もそえてラブラブ!







海賊になりたいな~ドキドキ





って言ってたら
ともーみさんには冷めた目でみられましたね(笑)









友が海賊になったら
まずはゴムゴムの実じゃなくて
モテモテの実をたべます。

敵の好みの異性になって戦えなくする攻撃方法。




まぁ、メロンパンナちゃんのメロメロパンチ的な(笑)










それかひらめき電球ゾロみたいに剣豪になるラブラブ






あ~夢ひろがるな









では!!
Tomo.