「大宮アルディージャVENTUS」の取材へ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

WEリーグの取材で


「大宮アルディージャVENTUS」のグラウンドへサッカー



今日は、めちゃめちゃ寒かったっす…驚きダッシュ


でも練習は活気があふれ


冷たい雨☔️にも負けず


選手たちはピッチを所狭しと走り回っていました!



すごいなあ…目がハート


雨の日も風の日もボールを追いかけて


やりたいサッカーと向き合い続けている選手たち…


リスペクトです!!物申す





Jリーグでリポーターをつとめている身としては


大宮アルディージャ一筋


レジェンド斉藤雅人 元選手が


今季からヘッドコーチに就任され


ピッチで指導されている姿が胸熱でした!キラキラ




 


今日は練習公開日ということで


サポーターのみなさんも、たくさんいらしてました♪




練習後は、ファンサービスのゾーンが設けられており


雨の中、選手のみなさん楽しそうにサポーターさんと交流していましたキラキラ





【安田美香 サッカー実況つとめます🎤

11/26()13:03 KO

@ユアテックスタジアム仙台


2022-23 Yogibo WEリーグ 4⚽️

マイナビ仙台レディース vs 大宮アルディージャVENTUS


DAZNにて生配信🎤ぜひご覧ください!