埼玉スタジアムからの中継でした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

公式戦6試合負けなしの浦和レッズと

6連勝中のガンバ大阪

ともに好調のチームどおしの対決でした



浦和は 青木選手がケガで

中盤は 阿部選手が先発


オリヴェイラ監督は

「浦和の歴史と共に歩んできた選手。安心して見ていられる選手だ」

とピッチへ送り出しました



一方のガンバ大阪は

東口選手のケガで

GKに 林選手が先発


調子の上がってきているFWが揃う中で

アデミウソン選手とファン・ウィジョ選手の組み合わせで臨みました



結果は 浦和1-3ガンバ 



試合後 浦和宇賀神選手にインタビューさせていただきましたが


前半数多く作り出していたチャンスを

決め切れるだけの迫力が足りなかった


一度同点に追いつきながらも

2点目を決められてしまった

あのゴールが痛かったと話していました



ガンバ大阪は 

3冠をとった2014年以来の7連勝

宮本ガンバのチーム力を示した一戦となりました



リーグ戦残り3試合

負けられない戦いが続きます