キングカズ。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_5249.jpg

赤ちゃんに




インサイドキックから教えてます





親子でサッカーボールを蹴りかわすのが夢です

安田美香です







遅ればせながら



東北地方太平洋沖地震
復興支援チャリティーマッチを見ました







生では見られなかったので



録画予約して




途中経過も 聴かないようにしてたのに





「すげー!


カズが決めたー!」





ってメールを安田に送ってくれたこんちくしょーがいまして






「…こんちくしょー!」





ってカンジもありつつだったんですが





今日 やっと見ることができました







被災地への想いを胸に

ボールを追いかける選手たちの姿





中でも



被災された仙台の

梁 勇基選手

関口訓光選手のプレイに





感動しました








そして


カズさんのゴール






以前 横浜FCに取材に行った時



練習が終わって



シャワーを浴びてあがってくる選手の中で





カズさんが 1番最後でした





練習後 マッサージを入念にして


誰よりも体作りをして





サッカーを続けるために



日々 自分と戦っている






カズさんは




本当に





キングカズっす