デジカメが | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

080328_1530~03.jpg
モーレツに欲しくなり…

↑さっきまで、ザナドゥのみんなと、通販の番組の収録をしてました☆


ビックカメラさんのデジカメフロアをグルグルまわり…


気休めに、単3の電池を10本買って帰ってきたやっさんです。


こーゆーメラメラは、1日寝かしてから、ね
(^^;



収録のあと、中村氏と小由里に、トゥキックのシュート練習につきあってもらいました(^-^)。


ついつい、インステップと同じように踏み込んでしまう……(/--)/


もっと浅く。


んで、振り抜く瞬間だけ早く。


あと、ゴール前にあがったパスに合わせて、ダイレクトでトゥキックってやつが…


笑っちゃうほど、タイミングが合わないんですよねぇσ(^_^;)?


空振りしまくりです。


足の裏でトラップしいの…


「トゥ!」



「トゥ!」





…蹴る瞬間、口で言ってみても、さほど上手くなりません。



人差し指の爪が、プランプランです(笑)



さて、稽古に行ってきます!


5/7~5/11中野ザ・ポケット、

また6/2~6/7には、根津の教会を舞台に、2人芝居×3話オムニバスをやります。

ファイッ!p(^-^)q