卒業 | XANADUスタッフブログ「ザナ風呂」

卒業

あるきっかけがあって、このブログとそろそろお別れをしようと思います。

XANADUからだいぶ脱線してしまったこのSTAFFブログ。
AKBメンバーもすっかり売れっ子になってしまいましたが、僕にとっては未だにかわいい教え子です。
今後とも応援を宜しくお願いいたします。

途中、このフットサル活動の目的がブレてしまっていたけれど、振りかえれば、全ていい思い出です。

サポーターさん含めたくさんのいい出会いがありました。
悲しい別れもありました。

他チームを含め、会いたくても、もう二度と会えない選手もいます。

みんな、それぞれ自分の道を見つけ歩き出しています。だから僕も自分を曲げずに新しい道を歩こうと考えています。

今まで読んで下さって本当にありがとうございました。

この芸能人女子フットサル事業に関わった全ての方に感謝して。
XANADU loves NHC
アシスタントコーチ 荻野達也
XANADUスタッフブログ「ザナ風呂」-2013032803010000.jpg