スタジオ撮影から飯田橋駅へ移動して、外撮してきました🍁



細い路地裏を探して…🐈🌿


帽子のシルエットと横顔がいい感じです👒🧡


ここからは、風神さんほどお写真が上手くないですが😅

個人的に撮った飯田橋の風景です👍



東京大神宮をお参り⛩



待ち受けにすると

いい事が起こるらしい、

ご神木🌲✨



血液型みくじは、大吉でした😍

わたしの好きな、かえるさん🐸💛


神社参り大好きで、

いくと必ずおみくじはひいちゃいますね☺️



個人的に好きなひとコマ🐯

だれかの書いたお願い事を

ひっそり覗かせてもらいました。



赤城神社🦊


東京大神宮と赤城神社の二社参りは

さらに効果がアップするそうですよ🍁



風神さん、今年は大変お世話になりました✨


風神さんのお陰ではじめてのモデルのお仕事を

楽しみながらできています☺️🎶


お写真もとってもお上手で、

毎回出来上がりを楽しみに待ってます!!


来年もどうぞよろしくお願いいたします😊





あみ🧚