【新月恒例カードリーディング】自分の内面と向き合うことにより、発展していくことができる | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちは〜|´ρ`)ノ

 

おげんきですか?

 

 

今回は双子座新月ですね!

 

今回の特徴は、新月と同じふたご座に、水星、金星、木星があり、

新月、金星は5ハウスです。

 

ここだけ見るととてもポジティブな配置ですが、そこに土星が魚座で、90度でアスペクトしています。

 

また冥王星の位置が特徴的ですね。

 

 

 

 

 

というわけで今回のテーマをまとめると、

 

「自分の内面ときっちり向き合うことにより、経済も含めた様々な側面で発展していくことができる」

 

となるのではないかと思います。

 

 

また冥王星がアセンダントと重なる位置にあり、海王星と60度、水星と120度の位置にあることから、「古いものの見方を手放して、新たなものの見方を身につける」ように働くかも知れません。

 

何を手放していくのかが、今後の発展に大きな影響を与えていくのだと思います。

 

 

 

 

【課題となるテーマ】

  • 情熱的に物事の本質を見抜く力を身につけていく
  • 「なぜ〜なんだろう?」という思考で物事を探求していく
  • 目標を明確にし、難解な事柄にもチャレンジしていく
  • 様々な感情がなぜ起こるのか、どこから来ているのかを考察する
  • 柔軟に、色々な人の意見に耳を貸していく
  • 感受性を磨く

 

【問題解決の鍵】(※避けては通れないテーマ)

  • 美的で機能的な自分なりのルールを作っていく
  • 論理的に物事を考えてシンプルな答えを導き出していく
  • 右脳と左脳の連動を生かして想像力と具体化する力を発揮していく
  • 機能美や様式美、作法などを追求していく
  • 知性を発揮して自分を表現していく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回もカードをひいてみましたー(≧▽≦)

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

NEW BEGINNINGS

新たな始まり

 

人生におけるすべては絶えず振動し、揺れているため、継続して変化し、進化しています。新たな始まりがすぐそこまでやって来ていることに意識を向けてください。勇気と信頼を心に携えておきましょう。なぜなら、人生があなたに合図を送り、新しい方向へと動かそうとしているからです。

 

あなたの目の前に現れたカードのメッセージはシンプルですが、あなたの将来に多大な影響を与える可能性があります。大切なのは、新しい始まりを創造するためのチャンスをどのように開始し、獲得するか、です。あなたは「それはできない」「今はそのタイミングではない」とか「すべてを最初から始めるには年をとりすぎている」と言うかもしれません。でも、スピリットの世界は、具体的な理由があってこのカードをあなたに送りました。我々は知っています。あなたに必要なのは、変化を起こし、あなたを尻込みさせる過去からの遺産を捨て、自分がやりたいことを選び前に進むことです。何もしないことは、選択肢とは言えないのです。

 

新たな始まりは、いつでも起こすことができます。新たな始まりとは、あなた自身の舞台を作り直せる素晴らしい方法でもあります。自分が望む小道具や背景幕を用いて、人生の次のステージに必要な完壁な舞台を作ることができるのです。これは、変化のプロセスを始めるのに素晴らしい視覚的な方法です。この期間、戸惑ったり混乱したとしても、怖がらないでください。本当の意味で生きることを始めるには、ときとして劇的な人生の変化を要することがあるのです。

 

 

 


 

Bのカード

CAREGIVER

世話をする人

 

我々はあなたと共にいます。スピリットは、あなたが(特に相手の人生の終わりに)人の世話をし、愛を与えたことについて認識しています。ちょうど、人生の始まりに人から世話をしてもらい、愛を受け取ったのと同じように。世話をする人とは、大抵の場合、愛する人に自分の心をすべて注ぐので、自身の関心事や健康をなおざりにしてしまいがちです。

 

あなたがこのカードを選んだのは、おそらく、すでに世話をする役割を担っているか、または近い将来、愛する誰かのケアを始めることになるからです。このカードは、人を世話する必要があるときに自分を忘れ去ってしまわないように、というタイミングにピッタリの知らせです。心理的な支えであれ、実際の介助や介護であれ、種類に関わらず人の世話をすると、自分のエネルギーをすべて使ったり、疲れ果てた気分になったり、私欲を無くしたり、ときには、気分が落ち込みやすくなったりするものです。

 

私たちを構成するエネルギーはとても繊細なので、それを守り、敬意を払わなければなりません。自分のための時間を取ってください。例えば、マッサージや腹想、自然の中での散歩などのセルフケアを自分に与えましょう。身体、思考、精神がオープンになり、ポジティブで健康的なエネルギーを吸収できるようなセルフケアをしましょう。そうすれば、誰かの世話をするモードに入る必要が出てきても、健康で力強く、生き生きとした自分を感じられるはずです。

 

 

 


 

Cのカード

GROUND YOURSELF

“今、ここ” に在る

 

注意散漫になったり、集中できなかったり、疲れてイライラしたり、短気になるというのは、すべて地に足をつけて“今、ここ” に居ることができていないサインです。今は、自分の中心を見つけ、スピリットに助けてもらいながら地に足をつけ、神の源と再びつながるタイミングです。

 

スピリットは理由があって、このカードを入念に選びました。あなたの意識を様々な方向へとかき乱す、混池とした思考を止めて、頭を整理するには“今、ここ” に意識を向けることが不可欠です。今は、明瞭な思考を再び取り戻し、自分の可能性を最大限に活かすために、しっかりと一歩引き下がるタイミングです。あなたは、神の源(ソース)と再びつながる必要がありますが、そうするには“今、ここに在る” こと、自分の中心を見つけなければなりません。

 

自然の静寂と平穏を感じる時間を取りましよう。あなたが自分になれる場所であれば、緑の中あるいは浜辺など、場所は問いません。可能であれば、裸足になって母なる大地を歩いてみたり、ガーデニングなどで土に触れてみましょう。腹想の時間を取り、沈黙と平穏という癒しの特質を吸い込み、自分の身体に取り入れましよう。“今、ここ” に居ることで、あなたは自分の魂が目指す最も高次の目的に寄り添いつつも、両方の足でしっかりと大地に立ち続けることができるのです。

 

 

 


 

Dのカード

SELF-LOVE

自分を愛する

 

今は、自分を愛し、育て、癒すタイミングです。自分を愛するということは、気分が良いというただの心の状態ではありません。身体、思考、魂を支援するために取る行動によって成長し、熟成する、自分のための感謝の状態です。

 

自分自身を大切にして愛することは、わがままなことではなく、必要なことです。このカードはタイミングよく現れて、あなたが他者にどれほど与えて来たかを承認するものです。そして同時に人に与えるときに、自分自身のニーズや、自分にとって本当に良いものを忘れてしまっていたことを表しています。自分が欲しいと思うものではなく、自分に必要なものに意識を向けると、強さと目的を獲得することができ、同じ過ちを犯すのを避けられます。傷ついたり苦悩する原因となった過去のネガティブなふるまいや、思考のパターンをより意識するようになるでしょう。その結果、ネガティブなふるまいを止めて、それを今から、未来のためのポジティブなアファメーションに変えることができるようになるのです。

 

自分を育てられるようになりましょう。栄養のある食事や運動、腹想、リラクゼーションなど、自分を健康にしてくれるものに取り組んでください。自然の中で過ごす時間を取り、誰に囲まれて過ごしたいのか、賢い選択をしましょう。自分を愛せるようになれば、自分の弱さを受け入れ、過去の過ちを承認できるようになるでしょう。自分自身を許し、過去の過ちは未来に向けた明晰さと強さを創り出すための大切な学びだったのだと知ってください。自分に優しく在りましょう。あなたはそれを受け取る価値があるのです!

 

 

 


 

Eのカード

SELF-SABOTAGE

自己破壊

 

自分のやり方から抜け出すことができるようになれば、あなたを止めるものは何もありません。真のゴールへの到達を邪魔するのは、大抵の場合、他人ではなく、注意深く組み立てられた計画を狂わせようとするのは、あなたの内なる声です。

 

このカードは、あなたがなれるものすべてを表しますが、自分の最大の敵は自分であることも示しています。今こそ、恐れに向き合い、自分自身とポジティブな対話を行うことで、自分の精神から恐れを追放するタイミングです。しかし、それをする前に、自己破壊的な兆候と症状を認識し、認めなくてはなりません。

 

新しい人間関係や転職、引っ越し、またはその他の大きな変化を考えるときに、疑念の声が入り込み、「お前は十分ではない」「その相手はお前にふさわしくない」など、結果を正当化して邪魔するいくつもの理由を並べて、あなたを説得しようとすることがよくあります。次にこういった声が聞こえてきたら、少し立ち止まり、脇に下がって、こういった声と対話する時間を取りましょう。そういったときこそ「どうして自分にはできないのか」ではなく「どうして自分にはできるのか」を信じ始めるタイミングです。ぜひ覚えておいてほしいのは、あなたが大切だということです。そして、自分を信じ始めると、他の人がもっとあなたを信じてくれるようになるのに驚くはずです!

 

 

 


 

Fのカード

BELIEVE

信じる

 

あなたの魂に働きかけるエネルギー、それはつまり、何が可能で何が不可能かを決めるものであったり、成功と失敗の分かれ道、そして何よりも、あなたが何者であるかということに影響を与えるのは、あなたの信じる力です。

 

このカードは、自分の信念や思考の流れを見直すよう促しています。もしかすると、過去に培った条件反射から来る自己不信やネガティブな思考が募り、今あなたは前に進みづらくなっているかもしれません。自分自身よりも偉大な高次の力を信じる人がいる一方で、残念なことに、自分は孤独だ、人生とは必死に生き延びて行かなければならないものだ!と信じている人もいます。より深刻なケースでは、最初から「どうせ駄目だ」と諦め、人生に起こることがどのようなものであれ仕方ないと受け入れ、あてどなくさまようように生きる人もいます。

 

あなたの霊的・感情的・心理的な健康や、現在と未来の人間関係、仕事やキャリアなどのすべては、過去の条件反射から影響を受けているのです。生活や人生において、いたるところに問題が存在するのであれば、あなた自身の思考パターンを真剣に見直すタイミングが来ています。特定の信念や思い込みが思考のエネルギーと結びつき、あなたの人生に大きな影響を与える要因となっている可能性もあります。物事の見方を変えて、ネガティブな思考をポジティブなアファメーションに替えましょう。スピリットが自分の中に流れていることを認識し、本来は幸せで豊かな生活・人生を送れるはずなのだと意識的に認識することで、あなたは神聖な存在として、この地上で人生の目的に沿った体験を得ることができるのです。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月までちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

スターシードリザレクション

無料モニターキャンペーン実施中!

 

スターシードリザレクションとは、スターシードの皆様が、地球のエネルギーと調和して生きやすくするための遠隔ヒーリングです。

自分がスターシードだと認識がある方も、スターシードかどうかわからないけど、なんか生きづらい、この世界と自分を合わせるのが難しいと感じている方なら誰でもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレントマインド

思考を静め、直感力や超感覚を開いていくヒーリング

 

サイレントマインドは、ネガティブな思考の繰り返しを静め、右脳優位の状態を取り戻し、直感や高次元からの情報をキャッチしやすくなるようにサポートするための遠隔ヒーリングです。

毎日の深呼吸のワークや瞑想と合わせることで、より効果を発揮します。またヒーリング自体に、一体時間瞑想するのと同様の作用がありますので、忙しくて毎日瞑想したり、深呼吸したりする時間がなかなか取れないという方にもお薦めです。

 

 

 

 

 

 

 

何があなたの人生に不幸や不運を招き入れているのか
シャドーフォースリーディング

 

このリーディングは、ブループリントリーディングの手法を用いて、人生に不幸や不運、不調和などをもたらしているシャドー人格を顕にし、その性格や傾向をまとめ、メールでお伝えするものです。ただし、人によってはその内容に非常な不快感を感じる場合がありますので、お申し込みには条件があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊的領域のクリアリング

障(さわり)

 

このセッションでは、障(さわり)の要因を取り除き(除霊、浄霊、呪いの解除など)、エネルギーフィールドを正常な状態に回復させ、それ以上、無用な影響を受けることが無いよう強力な結界を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のツインフレイム聖火の予定

ツインフレイム聖火とはなんですか?
シンリーさんってどんな人?

 

 

 

5/12〜9/11(21:00〜)
◆弥勒菩薩のワーク・全テーマ◆

参加費:1日につき2,200円(3日以上をお勧めします)
お支払いの時に、日数を指定してお支払い下さい。

★弥勒菩薩のワークとは?

この遠隔ワークは、激動の2024年〜2025年の時代の波を乗り越えていくために、アストラル体に蓄積された負のエネルギーを取り除き、人生の助け手となる魂の仲間(ツインフレイム)たちとの出会いを加速させるための縁結びのワークです。

 

このワークは繰り返し受けていただくことで強化されていきます。

複数回受けられることをお勧めいたします。

ワーク期間中も随時お申し込みいただけます。
ワークは期間中毎日行われます。受けたい日数を入力してお申し込み下さい。
このワークは遠隔のみです。
お申し込みいただいた日から、宣言してお受け取りいただけます。

詳細、お申込み
https://www.sandalphon.jp/index.php?flame%2F2024-05-12

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
 
・ブループリントリーディング
今世の人生の目的、流れ、才能、取り組まなければならないことなどをリーディングさせていただき、その結果をお伝えいたします。
 
・シャドーフォースリーディング
超辛口。あなたの人生に不幸や不運、不調和などをもたらしているシャドー人格の性格や傾向、カルマ、心の傷をリーディングし、お伝えいたします。
 
・アバンダンスリーディング
あなたに生まれつき備わっている金運アップのための才能や性質、傾向、また取り組んだほうが良いこと、課題などをリーディングし、お伝えいたします。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・インナーチャイルドリーディング
傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探ります。誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。
 
・スピリチュアルカウンセリング
スピリチュアルリーディングやタロットカードを交えながら、お話をお聞きするセッションです。
 
・遠隔量子場ヒーリング
人生を幸せに、豊かにしていくためのさまざまな遠隔ヒーリングを行います。
 
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング®
自分の中にあるインナーチャイルドの傷、ネガティブな信念、感情、トラウマなどを見つけ出し、一瞬で消し、人生を根底から変えることの出来る画期的なメソッドです。
 
・アチューンメント
人生を好転させ、幸せや豊かさ、繁栄、健康などをもたらすエネルギーや、神的存在の伝授を行っております。アチューンメントを受けることで、その力が宿り、またあなたも他者に伝授できるようになります。
 
・オンラインビジネスコース
Sandalphonではリーディングセッションの他に、ヒーリングや、リーディング、スピリチュアルカウンセラー、占いなどの各種セラピーなどで開業したいとお考えの方に、ネットを使った効果的な集客方法や、それを活用した収入アップのためのオンラインコースを提供しています。