ストレスに弱く、マイペースでしか動けない人へのおすすめの対処法 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちわ〜|´ρ`)ノ

超マイペースのざびえるです。

 

あまりにマイペース過ぎて、集団に馴染めないため、一時期はがんばってサラリーマンみたいなことをしておりましたが、非常にストレスで、3年ほど続けていたら、見事にうつ病になってしまいました!_| ̄|○

(もちろん今は元気に回復しております)

 

 

こういう人は私だけではないはずです。

 

基本的にマイペースで、集団に馴染めないな、締切のあるような仕事が苦手だな...と感じている人。

 

あと、ちょっと頑張りすぎるとエネルギーが枯渇してしまう人...

 

こういう人たちは、もしかしたら第1チャクラが開きっぱなしになっているかも知れません。

(生まれつき第1チャクラが開きっぱなしかどうかは、ブループリントリーディングで見ることが可能です)

 

 

第1チャクラは、主に、生命力や活力などに関わるチャクラです。時々ですが、ここが開きっぱなしになっている人がいます。

 

こういう人は大抵、ストレスに弱く、マイペースで行動しないとすぐに疲れてしまいます。そのため集団に馴染めず、学校や職場でストレスを感じてしまいやすい傾向があります。

 

スターシードや、ワンダラーなどと呼ばれる人にもよく見られます。

 

あと特徴としては腸が弱くて、下痢をしやすかったりします。

 

これは、第1チャクラが開きっぱなしのために、生命エネルギーが漏れやすいのと、グラウンディングする力が弱いことにあります。

 

つまり大地のエネルギーとうまく繋がれないんですね。

 

 

 

というわけで、対処法として意識するのは次の点です。

 

1)なるべく地面に近いところで過ごす

2)週に何回か、直接地面(土)に触れる時間をもつ

 

 

 

なるべく地面に近いところで過ごすためには、建物の1階部分で生活するのがおすすめです。

 

大地のエネルギーが届くのは4階ぐらいまでなので、アパートやマンションに住む場合は4階より下の階で暮らすのがおすすめです。

 

ただ、最近のWi-Fi完備のマンションの場合、電波がたくさん飛んでいるためか、4階でも枯渇してしまう人を見受けます。

 

昔ながらの木造住宅の1階部分でしたら、土の上にいるのと同じ感じになりますが、最近のコンクリートで基礎が固められている家の場合は、ちょっと弱くなるのは仕方がありません。

 

それに最近の家は、天井も壁もビニールクロス(絶縁体)で覆われていることが多く、それも大地のエネルギーを妨げる要因になっています。

 

 

というわけで、週に何回か、直接地面(土)に触れる時間をもつのが、とても大事になってきます。

 

公園などで裸足になって両足をしっかり地面にくっつけ、そのまま20〜30分していると、かなりチャージされます。

 

それはアーシングにもなりますので、体内の余分なエネルギーなどもアースされ、スッキリします。

 

これを週に1〜2回するだけでもかなり違います。

 

アーシング用の足袋も売られていたりしますので、そういったものを普段から履いて生活しているとかなり違うと思います。

 

 

経験から言いますと、農業など、1日中土に触れている生活を数ヶ月続けたら、うつの人でもすごい速さで回復していきます。

 

うつ病って、ある意味で文明病なんですね。

 

それぞれが、それぞれのペースでのんびり生活できている時は、うつになる人はほとんどいません。

 

しかし、現代社会において、マイペースで仕事をするには、それが許される職種を選ぶか、自分で起業するしかありません。

 

特に第一チャクラが開いたままになってしまっていると、エネルギーが枯渇しやすく、ストレス社会についていけないのです。

 

 

第一チャクラをカバーするには、やはり麻布が効果的です。

麻のフンパンなどを履いているとよいでしょう。

 

それでも、やはり大地とのつながりがないとエネルギーが足りなくなってしまいます。

 

なので、土に直接触れる機会が大事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング、キャンペーン延長中!

ご好評頂いているブループリントリーディングキャンペーンが延長中です。この機会にぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

【毎年恒例】タイムラインリーディング・キャンペーン
 

毎年恒例のタイムラインリーディングキャンペーンも合わせて実施中です。この機会にぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。