神社のお賽銭は100円以上にしませんか? | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちわ〜|´ρ`)ノ

ひたすら引きこもっております、ざびえるです。

 

 

最近、ネットで見かけてこれは大事だなと思ったことが一つ。

 

それは神社のお賽銭です。

 

 

最近、銀行への小銭の入金の際の手数料がかかるようになってきています。

 

以前は無料でしたけど、ここ数年で手数料がかかる銀行が増えてきました。

 

手数料の額は銀行にもよりますが、たいてい、1円玉〜10円玉での入金の場合、手数料のほうが高く付く計算になり、赤字になってしまうことが増えています。

 

それに頭を悩ませているのが神社などです。

 

お賽銭箱に小銭を入れられる方も多いと思いますが、1円玉、5円玉、10円玉の場合、集計して銀行に持っていっても手数料の方が高くなってしまうので、逆に困ってしまうことになっているというのです。

 

皆様がせっかく神社にお参りに行ってお賽銭を入れても、それが全部銀行の手数料に消えてしまったら悲しいですし、なんかもったいないですよね。

 

 

というわけで、今後、もしお賽銭箱に小銭を投げ込もうと思ったら、100円玉以上にしましょう。

 

神社は神様に感謝を捧げる場所でもありますので、その気持ちを込めてするとなお良いですね。

 

神社で願いを叶える系の本などを見ますと、500円以上が望ましいということも書いてあったりします。

 

まあ、感謝の気持ちですから、それなりの金額がよろしいかと思いますが、少なくとも神社に迷惑がかからないようにしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング、キャンペーン延長中!

ご好評頂いているブループリントリーディングキャンペーンが延長中です。この機会にぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

【毎年恒例】タイムラインリーディング・キャンペーン
 

毎年恒例のタイムラインリーディングキャンペーンも合わせて実施中です。この機会にぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。