エンパスやHSPで人混みが苦手な場合の対処法 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちわ〜|´ρ`)ノ

寒い日が続いて、頭が凍りそうなざびえるです。

 

毛があるのと、ないのとでは、温かさがぜんぜん違うー!

毛が1mmでも生えているとぜんぜん違うんですよ!

(ってなんの話じゃ!)

 

 

というわけで(?)

 

今日は頭がスースーしちゃう人にも関係してるんですが、主に、エンパスやHSPと言われる方々に向けた対処法をお伝えします。

 

 

エンパスやHSPの方々は、主には第7チャクラが開きっぱなしになっている状態なんですね。

 

とくにエンパスの方は生まれつきですので、なかなか大変です。

 

第7チャクラが開きっぱなしの理由は、主に天との常時接続をしたいからなんですけれど、デメリットとして周囲のあらゆるエネルギーや情報を受信してしまうという点です。

 

それらの情報を上手に判別できれば、凄腕のチャネラーや、スピリチュアルリーダーになることができるのですが、そういうわけにもいかず、例えて言えば、頭の中で様々な音が一度に鳴っているような状態になってしまうため、とてもストレスになってしまうんですね。

 

一人でいる時は静かになって安心していられるわけですが、周囲にたくさん人がいると、それらの人々のエネルギーや思考などを受信してしまうわけです。だから人混みが苦手なんですね。

 

そのストレスを軽減するための対処法としてお勧めなのが、

 

「麻の帽子を被る」

 

ということです。

 

麻(主にヘンプ)は、様々な効用があることで知られていますが、開きっぱなしのチャクラを保護する作用もあるんですね。

 

麻の帽子でなくても、普通の帽子の内側に麻布を貼り付けておくのもOKです。要するに、麻布で頭頂を覆うようにしてあげればよいわけです。

 

そうすると、外からの不要な情報が勝手に飛び込んで来ることがなくなりますので、ストレスが軽減されます。

 

実践している人に聞くと、それを始めた日からよく眠れるようになったそうです。

 

ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング、キャンペーン延長中!

ご好評頂いているブループリントリーディングキャンペーンが延長中です。この機会にぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

【毎年恒例】タイムラインリーディング・キャンペーン
 

毎年恒例のタイムラインリーディングキャンペーンも合わせて実施中です。この機会にぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。