【新月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

こないだまで9月だと思っていたのに、もう11月!
えっ、10月どこいったの? (゚Д゚≡゚Д゚)?

(気絶して入院してたんでした...)

 

というわけで気づいたらもう冬の入口にいるわけなんですけど、

今回は、蠍座新月ですねー。


しかも、ASCと太陽と月が同じ位置に重なっているのが特徴です。

これまでのエネルギーとは、またガラッと違った感じになりますねー。

 

世の中的には、まだしばらく困難な状況が続いていく感じですが、流れを信頼して前向きな姿勢でいること、誰かを助けようという気持ちでいるとうまくいくと思います。

 

また今回の困難は2年後のラッキーにつながっているので、長い目でみて、人生を信頼して行きましょう。

 

 

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード
Patience 忍耐
あせらずゆっくり進みましょう!


今はまだ、決断の時ではありません。新しいことを始めたり、何かを手に入れたり、環境を変えたい衝動に駆られることもあるかもしれません。ですが、まだその時期ではありません。一時的な感情や、外部の意見に惑わされることなく、天のタイミングを信じ、まもなく訪れるチャンスを待ちましょう。そして、新しい世界へ旅立つための準備をしっかり整えてください。思うようにいかないことに対する苛立ちは手放しましょう。あせらずゆっくり進む方が、物事はかえってうまく運ぶものです。あなたは、今いる環境から多くを学び、大きな成長を遂げました。その場所でのあなたの学びは、すでに終わっているともいえます。しかし、意識の世界と現実の世界の間には、タイム・ラグがあることを理解してください。意識のシフトが現実の変化として現われるまでには、多少の時間を要するのです。あせらず着実に進むことで、やがて、あなたに最善の道が示されることでしょう。
 

 

 


 

Bのカード

Generosity 寛大な心
寛大な心は、人間関係に豊かさをもたらす鍵です


自分自身や他の人に対して厳しくするのはやめましょう。そして、“こうであらねばならない”という思い込みや完璧主義を手放してください。あるいは、もし、自分の中に、幼い頃から、両親や周囲の期待や評価に応えようと頑張ってきた「優等生」を見つけたら、それを解放してあげましましょう。人は、しばしば心の中で、他の人を厳しく批判することがあります。こうした行為は、同時に相手を批判する以上に自分自身を激しく批判し、裁いていることにほかなりません。他の人に対する批判や偏見は、自分自身のエネルギーを低下させます。他の人に対するあらゆる判断を手放しましょう。欠点や問題のない人などいません。相手の欠点を責めるかわりに、ほんの少し視点を変えて、その人の中にある強さや肯定的な側面に光を当ててください。そうすることで、相手の中の光はますます大きく広がり、同時に、あなたの内にあるダイヤモンドの原石もさらに磨がれ輝きも増します。寛大さとは、どのような状況や人々の中にも光を見出すことのできる心のありようであり、愛と信頼に基づいた人間関係を築くいしずえとなるのです。
 

 

 


 

Cのカード
Spontaneity ありのままに
コントロールを手放しましょう


あらゆるものへのコントロールを手放しましょう。パートナーや子供、周りの人々への期待や、物事を計画通りに進めなければならないという気持ちを解放しましょう。他の人々や自分自身の人生、そして、すべての物事に対するコントロールを手放してください。何かをコントロールしようとする気持ちは、あなたのエゴに基づいており、その背後には、不安や恐れの感情があります。ひとたびコントロールを手放せば、あなたの人生は、天の意志とつながり、ずっと楽に自由になります。周りの人々の自発性を尊重し、彼らのありのままを受け入れましょう。物事をコントロールしょうとせず、ただ自然の流れにまかせてください。人には自由意志があり、物事には大いなる意志が介在しています。日常で、大自然に触れる機会を持ちましょう。水の流れや木々の緑、花や風の歌声に耳を傾けてください。ありのままで生き生きとした自然は、あなたの心を優しく解き放ってくれることでしょう。
 

 

 



Dのカード
Sharing 分かち合い
あなたの光を、他の人たちと分かち合いましょう


あなたには、素晴らしい才能や知恵、知識や経験、そして、優しさやユーモアといった資質があります。そのようなあなたのリソース(資質)やエッセンスを、他の人々と分かち合いましょう。あなたが自分自身を分かち合うことは、他の人の大きな助けとなるのです。このカードは、あなたがすでに持っているたくさんの宝物に気づくように促し、それを仕事や家庭などにおいて、他の人々にために、そして、自分自身のために活かすことができるよう導きます。あなたが気前よく分かち合うほど、あなたの宝物はますます光輝き、価値を増します。そしてその光に魅せられて、さらにたくさんの人々があなたの周りに集うことでしょう。家族やパートナー、友人や仕事で関わりのある身近な人々へ、あなたのハートをわかちあい、あなた自身の考えや思いを素直に伝えてみましょう。また、近い将来実現させたい夢や手に入れたいものがあれば、そのことについて誰かに話してみるのもよいでしょう。愛と尊重の念を持って、相手と向き合うことができれば、きっと相手も同じように、自分の宝物をあなたに差し出してくれるはずです。あなたが自分を分かち合うほど、あなたを包む光の輪が連なり、愛と信頼に満ちた世界が広がることでしょう。
 

 

 


 

Eのカード
Gracefulness 気品
あなたの気品を輝かせましょう


「気品」とは、人が生来持っている魂の輝きの表れであり、ありのままの自分を生きるとき、自然と放たれる真実の光です。「気品」があるとは、常に自分を見失うことなく、自分が何者であるかを知っている状態のことです。ハートの奥にある真実の光とつながり、あなたの「気品」を輝かせましょう。目の前の相手や出来事にあわてたり、落胆したり、悲観する必要などありません。どのような状況にあろうとも、あせらず、ゆったりと優雅に振舞ってください。
あなたのスピリチュアリティーや人格が成長するほど、あなたの「気品」は高まり、存在感や周りへの影響力も増します。それは、洗練された立ち振る舞い、優雅な言葉やしぐさ、澄んだ瞳やまなざしとして、自然とあなたの外観に表れることでしょう。そして、そのようなあなたの周りには、たくさんの人々が集まることでしょう。ある種の伝統的なダンスや武芸は「気品」を引き出します。また、日常にヨガや腹想などを取り入れるのも効果的です。

 

 

 


 

Fのカード
Individuality 個性
お互いの個性を認め合いましょう


あなたは、この地球上において唯一無二のすばらしい存在です。そして、あなたが演じる人生という舞台の主役はあなた自身であり、他の誰にもあなたの代役は務められません。自分自身の独自性や独創性を認め、大切にしましょう。同時に、相手の個性も受け入れ、敬いましょう。周りの人たちの意見や価値観に自分を合わせる必要はありません。あなたの個性や価値観を否定するような言葉に耳を貸すのもやめましょう。そして、他の人たちと違うことで落ち込んだり、自分には価値がないと思う気持ちを手放してください。すべてのスピリットは、無限の宇宙の光の中から生まれました。そして、無数の光が、無数の異なる選択を繰り返しながら進化を遂げ、悠久の時を経て、それぞれの個性を創り上げていったのです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング、11月末までキャンペーン延長!

ご好評頂いているブループリントリーディングキャンペーンが11月末まで延長になりました。

この価格でするのはこれが最初で最後です。この機会にぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。