人生が大きく変化する前に起きる兆候 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ
おげんきですか?

 

今日は人生が大きく変化する前に起きる3つの兆候についてお話いたします。

 

 

 

 

1)突然なにもかもやる気がなくなる

 

まず最初の兆候ですが、ある日突然なにもやる気が起きなくなります。そしてそれが数週間〜数ヶ月続いたりします。

これ、本当にやる気がでないんですよね。
朝起きるのも億劫ですし、仕事する気にもなれないし、頑張ってしようと思っても、まずできないです。

本当に何もする気になりません。

私の場合、過去にこういうことは何度もあったので、だいぶ慣れましたけれど、こういうのがわからない人は、大抵、自分はどうなっちゃったんだろう? とか思うことでしょう。下手すると自分はダメだと思ってネガティブ思考に陥ることも多いのではないでしょうか。


で、大抵の人は一日中寝てたり、なんかビデオ見たり、動画見たりしたりすると思うんですけど、実は私もよくやります。

でもこういうことがどうして起こるのかわかっていると、そんなにネガティブにならずに済みます。

私なんかは、どうせ寝てるなら「わあ、お布団気持ちいい〜、ぬくぬく〜、ありがたい〜」とか気持ちよく寝るようにしてます。

あと、なんかビデオや動画みるなら楽しく見れるやつですね。


この全くやる気が起きない時というのは、「充電期間」だと思ってください。

自然界には四季がありますが、特に冬の間、落葉樹なんかは葉を落として、春に向けてエネルギーを溜め込みますね。
動物なんかでも、冬眠する動物もいます。

私たち一人ひとりの人生にも四季みたいなサイクルがあります。それは人によって様々ですけれど、特に大きく人生が変わる前には、冬眠みたいにエネルギーを蓄える時期があるんですね。

で、こういう時は、自分の見えないところでいろいろ進行しています。
宇宙がなんかいろいろ準備してくれているわけですね。

なので、こういう時には無理せず、状況を打破しようとか抗わなくて構いません。
というか、抗わないでください。抗うと、せっかくの変化を停めてしまったりしますので。


この時期にすることは、まず、とにかく意識をポジティブに保つことです。
それから実践することとして良いことは、瞑想です。

瞑想にも2種類あって、静的瞑想と動的瞑想ですね。

静的瞑想は、いわゆる内観というもので、お香を炊いてじっと座禅をするような、そういった瞑想です。

動的瞑想は外観と呼びますが、軽く汗をかく程度に体を動かします。
散歩とかちょうどよいですね。1時間ぐらい散歩してくる、軽い汗をかくぐらいの運動をする、軽くダンスを踊るとかでもよいでしょう。

汗をかくと、汗と一緒に体の中に溜まった毒素みたいなものが出ていってくれるので、デトックスにもなるし、スッキリします。

そうやって心を落ち着かせ、意識をポジティブに保っていると、やがて元気が戻ってきます。

 

 

 

 

 

2)離れる、壊れる、病気になる


人生が大き変化する時に起きる2番目の兆候は、大事な人が離れていったり、大事なものが壊れたり、自分や、自分の身近な人が病気になったりします。

自分自身が進化成長していくと、当然のことながら波長、波動、歩調などが変わるので、それに合わなくなった人は離れていってしまいます。それはもう仕方のないことです。

同様に、それまで大切にしていたものが壊れたり、失くなったりもします。
周波数に敏感なパワーストーンとか、急に壊れたり、失くなったりしますね。

あと生き方そのものを変えなければならない時は、病気になったりして、それまで取り組んできたものが強制終了させられたりします。

ただ、こういう時は、新しい人と出会ってつながって行きますので、それはそれでワクワクしますね。

起こったことを受け入れることが大切です。来るものは拒まず、去るものは追わずの精神でいましょう。

 

 

 

 

3)仕事やお金に関するトラブルが起きる
 

3番目の兆候は、お金や仕事に関するトラブルです。

急に転職することになったり、会社をクビになったり、詐欺などにあって大金を失ったり、収入が激減したりということが起きます。

こういうことが起きる時は、明らかに次のステージに進もうとしているサインです。
このような時の姿勢は、焦らない、抗わないということですね。執着していると、次のステージになかなかいけなくなりますので、苦しい状態が続くことになります。


このような時はどうしたらよいかということなんですが、じっと待つより他ありません。

あがいても仕方ないからですね。

人生が次のステージに移ろうとしている時というのは、無意識下で様々なエネルギーが動いており、現実創造のプロセスが進行しています。

だから、執着しない、余計なことをしないのが一番大事なのです。

また、状況を良くしようとしても、答えは出てきません。

というのも、新しいステージというのは、未知の世界が始まるということなわけで、過去に経験がないことだから、考えてもわからないんですよ。

過去に繰り返したことのあることなら、私たちは経験がありますから、経験から対処の方法を探っていくことができるわけですが、未知のことになると、経験も知識もありませんから、何も思いつかなくて当然です。

未知なる経験については、答えは自分の中にはありません。
しかし、自分より先に体験している人はいるでしょう。

ですから、どうしようもない時にできることは、まず本を読む、勉強する、体を動かす、そして人に会いに行くことです。

自分の中にない答えは外からやってきます。
だから学び、人に会うとよいのです。
そうしていると、やがてステージの入り口(突破口)が見えてきます。



ところで、私のところにブループリントリーディングを申し込んで来られる方は、ちょうど人生の節目の年か、前後1年以内の方がとても多いです。

無意識に、人生に大きな変化が起きるタイミングで申し込んで来られるんですね。魂はちゃんと知っているわけです。

人生の節目に、生まれつきの本来の自分の姿を確認して、新しいステージに向かおうとしているのだと思います。



特に昨年から、今年〜来年にかけては、全地球的に大きな節目となっていますので、いろいろな意味で、多くの人が新しい生き方を余儀なくされています。

そういう意味でも、自分自身の在り方を確認しておくというのは、人生の助けになるのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生ざびえるによるブループリントリーディング

10月末までキャンペーン中!

この価格でするのはこれが最初で最後です。この機会にぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。