ご報告・重症肺炎から生還いたしました。 | 沈黙こそロゴスなり
新型コロナウイルスに関する情報について

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

皆様はお元気ですか〜?

 

私はと言うと、気がついたら10月!

という体験をしてきましたー

 

先月の後半から体調が悪く、なんだろうなあと思っていたのですが、そのうち高熱と咳が出始めたので、これはまずいと思い、9月28日に病院へ。

 

近くのコロナが検査できる病院へいって検査してもらったところ、コロナでしかもすでに重症肺炎という診断。

 

でもそこでは入院できなかったので、更に大きな設備の整った専用病棟のある病院に救急搬送。

 

主治医となる先生の診断と治療の説明を聞いているうちに意識不明に。

 

気がついたのが、新月直前の10月5日でした。

 

なんと1週間も意識不明だったわけですが、この間、救命と、治療に尽力を注いでくださった、先生と看護師の皆さんには、心から感謝いたします。

 

それがなければ、私は9月28日の時点で死亡していたかもしれません。

 

本当に皆様方のおかげです。

心から感謝いたします。

 

 

 

そう言えば、私の誕生日も新月直前でした。

ですので今回の体験は、まさに生まれ直し。

再び新月直前に、この世に生を得ることができました。

この新しい第2の人生を大切に生きようと思います。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

さて新月直前に目が覚めた私は、今度は逆に眠ることができません。夜もずっと起きていました。

自分の手をみると、死にかけていたので、すっかり色が変わっていて、自分の手じゃないみたいに見えました。

でも小学生の時に、彫刻刀を左親指にぶっ刺して、真ん中が割れ、指紋がずれたままくっついた傷跡があります。

この左手は、小学生の時から毎日見ていた左手だとわかりました。


 

右手を見ても同じように自分の手じゃないように見えましたが、やはり、若い時に海に潜っている時に、鋭い貝の殻で切ったときの傷跡がはっきり残っていて、見慣れた自分の右手だということがわかりました。

どちらもお気に入りの手です。

たくさんの傷跡は勲章みたいなものです。

手を見ているだけで、私は嬉しくて嬉しくて仕方がなくなってきました。

それと同時に、自分はレイキティーチャーだったことを思い出しました。

どうせ眠れないし、寝たきりで動けないし、時間はたくさんあると思った私は、指のパーツひとつひとつ、腕のパーツ、体のパーツと、とにかく全身の各部に触れながら、例えば「左小指さんありがとう」といった具合に、ありがとうの声をかけながらエネルギーを流して行くことにしました。

普段意識したことのない、どんな場所にも触れてありがとうの声をかけていきました。

するとどうでしょう、全身がものすごい速さで回復を始めたのです。



通常、私のように重症肺炎で死にそうになった人は、立ち上がって歩き回れるようになるまでに2〜3週間、それから別のリハビリ専門病院に転院してもらって1ヶ月というのが、それまでの例なのだそうです。

ところが、私はそれから3日後には点滴がすべてはずれ、MRIでの検査もクリア。5日後には自由に立って歩き回れるようになり、7日目に退院(転院もなし)することができました。

驚異の回復の速さに、主治医の先生を始めとした看護師の皆さん一同に大変驚かれた次第です。

ちなみに退院前日の10月11日から、土星が巡航に入りましたので、試練の期間終了という意味でも、ジャストタイミングでした。



というわけで、新生ざびえるを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

発表が遅くなりましたが、新生ざびえるによる、ブループリントリーディングが、10月末までキャンペーン中!

 

この価格でするのは、これが最初で最後になります。この機会に是非どうぞ!

 

 

 

詳細は画像をクリック!

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。