【満月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

今日は体調不良で元気のないざびえるです。

なので、カードリーディングのみとさせていただきます。

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Thankfulness 感謝
すべてのものに感謝しましょう


あなたを取り巻くすべてのものに、感謝の気持ちを捧げましょう。目の前の出来事や状況、周りの人たち、あなた自身、そして、宇宙に感謝しましょう。すばらしい出来事や心地よさを与えてくれる相手や物事に対してはもちろん、あなたにとって不快な体験や状況、愛を感じることが難しい相手に対しても、同じように感謝の念を送ってください。困難こそが、あなたにより多くの学びを与え、あなたを大きく成長させてくれるのです。感謝することが容易でない相手こそが、今、あなたが最も感謝を捧げるべき人物です。そして、感謝の気持ちを、相手に直接、言葉で伝えることも大切です。家族や友人などの身近な相手に、あなたの感謝の気持ちを素直に伝えましょう。あるいは、手紙を書くなど、感謝の気持ちを文字にして伝えるのもよいでしょう。それは、態度で示したり心の中だけで伝える以上に、はるかに力があります。感謝をすればするほど、天からたくさんのギフトが、あなたに与えられることでしょう。
 

 

 


 

Bのカード
Satisfaction 満足
あなたは、すでに、たくさんのものを手に入れています


自分がすでに多くを持っていることに気づき、感謝しましょう! まだ手に入れていないものや不足しているものではなく、自分が達成したことや、すでに持っているものに意識を向けてください。そして、自分自身をほめたたえ、祝福しましょう! もし、パートナーや特定の相手に対して不満が湧いてくるのなら、2人の関係は、今がゼロ地点なのだと思いましょう。そして、相手の長所やすばらしさを、少しずつ加算していってください。まもなく、あなたは幸福感に満たされ、2人の関係性に、調和と安らぎが訪れることでしょう。まだ十分ではないという欠乏感や不満は、自己評価を下げ、そのような現実を、ますます引き寄せることになります。一方、今あるものに感謝し、常に心が満たされた状態であれば、人生にさらなる豊かさがもたらされるのです。ふと願ったことが思わぬ早さで叶ったり、すばらしい出会いや、より多くのチャンスに恵まれることでしょう。あなたがすでに持っているものや、これまで手に入れてきたもののリストを作ることから始めてください。自分が、いかに多くを手にしているかに気づき、驚嘆することでしょう。
 

 

 

 


 

Cのカード

Humor ユーモア
ユーモアを感じてください!


あなたが今抱える問題や心の重荷は、長くは続きません。天は、あなたが乗り越えることのできない問題を与えはしません。すっかり深刻になっている、生真面目な自分自身を笑いとばしましょう! 深刻さは、あなたのエネルギーを低下させ、物事の変化を妨げます。このカードは今、あなたが目の前の問題や状況にどっぶり浸かっていて、深刻になりすぎていると教えてくれています。深呼吸をして、今の自分自身の様子や周りの状況を、遠くから眺めてみましょう。これまで体験した輸快な出来事を思い出したり、思わず笑ってしまうような事柄を、心に描いてください。ユーモアは、愛から派生したエネルギーであり、どのような状況の中にも、ユーモアの素質を見出すことができるのです。
 

 

 



Dのカード
Respect 尊重
すべての人に敬意を払いましょう


あなたと関わりのあるすべての人たちに、敬意を払いましょう。そして、相手の立場や思いを尊重するのと同じように、自分自身の気持ちも大切にしてください。自尊心を持つことで、あなたは相手の鏡となり、相手も同じように自分自身を敬うことができるようになるのです。自分は駄目な人間だと思い込んだり、自分を他の誰かと比べて至らないと思うなど、自分自身の価値を否定するような思いや行為は手放しましょう。また、自分の判断基準に照らして、他の人の振る舞いや考え方、やり方や可能性を否定するような感情が湧いてくれば、それも手放してください。「尊重」とは、自分自身や他の人々を価値ある存在として敬い、自分も人も同じように、大切に扱うことです。誰もがみな、価値ある尊い存在です。互いの中にある、愛と光に焦点を当ててください。そして、特定の事柄について決断する際は、常に、その問題に関わりあるすべての人々にとっての最善を考えましょう。
 

 

 


 

Eのカード

Honor 名誉
あなたの成長を祝福しましょう


あなたの人生に、まもなく名誉な出来事が訪れます。あなた自身や身内の誰かが昇進したり、あなたがこれまで培ってきた業績や実績が評価されて、何かのプロジェクトに抜擢されたり、ある事柄に関して、あなたが属するコミュニテイーから敬意を表されたりすることでしょう。あなたをたたえるような周りからの提案や喜ばしい申し出を、躊躇することなく、喜んで受け取ってください。その結果あなたの名前は、より多くの人たちに知られることとなり、新しい会いやチャンスが増え、人間関係も広がります。物事の展開が早まり、あなたは、かねてから願っていた通りの現実を手に入れることになるでしょう。ですが、覚えておいてください。このすばらしい出来事は、あなたが今生のスピリチュアルな目的に沿って、善き道を歩んでいるという道しるべとしての、ほんの通過点に過ぎません。真の目的を見失うことなく、さらに歩み続けることで、あなたの人生には、より多くの喜びと豊かさがもたらされることでしよう。
 

 

 


 

Fのカード

Joy 喜び
あなたの人生を歓喜で満たしましょう!


今、あなたの内にある喜びの光が、輝きを増しています。この歓喜の光の輪を、さらに大きく広げていきましょう! あなたは、成長のプロセスを自由に選び、好きな現実を創り出すことができます。もがき苦しみながら長い時間をかけて成長するという選択肢もあれば、楽しみながら喜びとともに変化し、成長する道を選ぶこともできるのです。このカードは、スピリチュアルな道のりにおいて、あなたがより多くの選択肢に気づき、喜びとともに成長していくことができるよう導きます。変化し成長するためには、苦しみを体験したり、長い間、霊的な修行を積まなくてはならないという思い込みを手放しましょう。また、何かを手に入れるためには、努力したり頑張ったりしなくてはならないという概念も解放してください。人は誰でも、喜びとともに成長し、楽しみながら軽やかに望む現実を創り出すことができます。喜びを選択するほど、さらなる愛と豊かさがもたらされます。そして、あなたの人生は歓喜に満たされ、あなたは、周りの人々に喜びを与える光の源泉となることでしょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。