【新月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

9月に入り、あっという間に秋の雰囲気ですねー!

涼しくなってきて助かっておりまーす!(TдT) 

 

 

さて、今回の新月は、現実を実際に動かしていくエネルギーです。

なので、具体的に行動していくことがテーマとなっています。

 

夢や目標があったら、夢のままにしておくのではなく、それに向かって実際に行動し始めることが大切。

それは秋分までなんですね。


秋分をすぎると、エネルギーが切り替わって、それまでやっていたことの修正が効かなくなり、そのまま突き進んでいきます。


なので、何か迷って保留のままにしておいて、そのまま秋分に突入してしまうと、もうそれは手をつけられなくなっちゃうわけです。

 

なので、動くなら今です!
今始めておけば、秋分後も引き続き、それに取り組んでいくことができます。

 

あと、今回のもう一つのテーマとして「サバイバルに備える」もちょっとあります。

その分岐点が秋分の日なので、それまでにサバイバル(生き残ること)に備えておきましょう〜。

 

備えあれば患いなし!



 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Cleansing 浄化
あなたのエネルギーを浄化しましょう


あなたのオーラとチャクラを浄化しましょう。このカードは、あなたが今、外部のエネルギーの影響を強く受けていると知らせています。あなたの両親やパートナー、友人が、あなたのハートに入り込んできて、あなたを愛していると言っていたり、あなたにこうあって欲しいという期待を投げかけているのかもしれません。または、誰かの想念が、あなたのオーラの中に入り込んでいたり、肉体を持たない存在が、あなたの本質にはそぐわない何かをさせようと試みているのかもしれません。このような状態にあるとそれらのエネルギーの主の要求や評価に応えようと、無意識に、自分本来の道にはそぐわない選択をしてしまうことになります。また、一日の終わりにぐったりと疲れてしまうようであれば、あなたは、他の人の感情や想念を、スポンジのように吸い取ってしまっている可能性があります。そのようなときには、オーラをきれいに掃除して元気を取り戻しましょう。エネルギーを浄化することで、物事が驚くほどうまく運ぶようになり、あなたの周りには愛と調和に満ちた世界が広がることでしょう。
 

 

 


 

Bのカード

Innocence 純真さ
あなたは、純真無堀な存在です


あなたは、純真で無堀な心の持ち主です。自分を責める必要はありません。あなたは、これまで、あらゆる状況の中で、自分なりの最善を尽くしてきたのです。人生には、“間違った” 行いや選択などひとつもありません。罪悪感や後悔、自責の念は、今すぐ手放しましょう。そのような気持ちは、あなた自身のエネルギーを低下させ、自分を責める結果となるような出来事ばかりを引き起こします。そして、周りの誰をも幸せにはしません。自分自身の問題を、環境や他の人たちのせいにしないのと同じく、周りの状況や相手の困難を自分のせいにするのはやめましょう。スピリチュアルな観点では、人生の問題や困難というのは、きっかけがどうあれ、その人自らの選択の結果なのです。たとえ、あなたを責める人がいたとしても、あなただけは自分自身を赦しましょう。罪悪感や後悔の念にエネルギーを注ぐ代わりに、建設的な方向に焦点を当て、愛念に基づいて行動してください。あなたの魂の純真さをたたえましょう。
 

 

 

 


 

Cのカード

Trust 信頼
自分自身や周りの人たちを信頼しましょう


大丈夫、あなたの考えていることはうまくいきます! もっと自分自身や周りの人たちを信頼しましょう。過去の失敗や、うまくいかなかった経験からくる恐れや不安の気持ちを手放してください。また、誰かに対する不信感や、裏切られたという思いもすべて手放しましょう。それは単に、自分自身の期待に裏切られたということか、あるいは、相手の変化に気づ かずにいたというだけのことです。あなたの中に、何かやり遂げたいことがあれば、できない理由を探すのではなく、うまくいく方法を見つけ出しましょう。あなたに不足しているも のなど何もありません。今のあなたに必要なのは、ただひとつ。 自分自身や他の人たち、そして、天のサポートを「信じる」気持ちだけです。あなたは、ハイヤーセルフとコミュニケーションをとりながら、スピリチュアルな道のりをまっすぐに進んでいます。そして、天界の聖なる存在たちもまた、あなたを励まし、応援しているのです!
 

 

 



Dのカード
Thankfulness 感謝
すべてのものに感謝しましょう


あなたを取り巻くすべてのものに、感謝の気持ちを捧げましょう。目の前の出来事や状況、周りの人たち、あなた自身、そして、宇宙に感謝しましょう。すばらしい出来事や心地よさを与えてくれる相手や物事に対してはもちろん、あなたにとって不快な体験や状況、愛を感じることが難しい相手に対しても、同じように感謝の念を送ってください。困難こそが、あなたにより多くの学びを与え、あなたを大きく成長させてくれるのです。感謝することが容易でない相手こそが、今、あなたが最も感謝を捧げるべき人物です。そして、感謝の気持ちを、相手に直接、言葉で伝えることも大切です。家族や友人などの身近な相手に、あなたの感謝の気持ちを素直に伝えましょう。あるいは、手紙を書くなど、感謝の気持ちを文字にして伝えるのもよいでしょう。それは、態度で示したり心の中だけで伝える以上に、はるかに力があります。感謝をすればするほど、天からたくさんのギフトが、あなたに与えられることでしょう。
 

 

 


 

Eのカード

Individuality 個性
お互いの個性を認め合いましょう


あなたは、この地球上において唯一無二のすばらしい存在です。そして、あなたが演じる人生という舞台の主役はあなた自身であり、他の誰にもあなたの代役は務められません。自分自身の独自性や独創性を認め、大切にしましょう。同時に、相手の個性も受け入れ、敬いましょう。周りの人たちの意見や価値観に自分を合わせる必要はありません。あなたの個性や価値観を否定するような言葉に耳を貸すのもやめましょう。そして、他の人たちと違うことで落ち込んだり、自分には価値がないと思う気持ちを手放してください。すべてのスピリットは、無限の宇宙の光の中から生まれました。そして、無数の光が、無数の異なる選択を繰り返しながら進化を遂げ、悠久の時を経て、それぞれの個性を創り上げていったのです。
 

 

 


 

Fのカード

Grounding グラウンディング
地に足を付けましょう


あなたの夢を今すぐ叶えるために、「グラウンディング」しましょう! 「グラウンディング」とは、意識をしっかりと身体の中に据えた状態で、この母なる地球とつながることです。大地としっかりつながっていれば、あなたの現実には様々なギフトがもたらされます。スピリチュアルな世界に没頭しすぎたり、現実レベルで自分自身の問題と向き合う準備ができていなかったり、夢想にふけっているときなど、人は「グラウンディング」を忘れがちです。「グラウンディング」は、この物理次元において、あなたの肉体を守り、人生をスムーズに進ませる上での重要な要素です。「グラウンディング」することで、あなたは、いつどこへ行き、何をすべきであるかについての重要な情報を受け取り、機を逸さず行動できるようになります。そして、アイデアや夢や願望が、速やかに現実化されるようになるのです。ガーデニングや家庭菜園などの土いじりや、適度な有酸素運動は「グラウンディング」に効果的です。またあなたが都会の住人であるなら、自宅やオフィスにも植物を置いて、あなたの周りの環境も「グラウンディング」させましょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔量子場ヒーリング

 

遠隔ヒーリングとは、目の前にいるクライアントに対して施術をするのと異なり、遠方にいるクライアントに対して量子的エネルギーを送り治癒に導く療法のことをいいます。

この遠隔ヒーリングでは、まず 対象者の現在の状態をスキャンし、必要な調整を行います。肉体的なヒーリング、精神のヒーリング、チャクラの調整、オーラの調整、栄養状態の改善、外部刺激(電磁波、土地、惑星、霊障)からのプロテクションが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。