【新月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

毎日暑いですね〜
 

夜中でもこの辺りは最低気温が28度もあるので、24時間エアコンつけっぱなしなのですが、先月の電気代の請求額に目玉が飛び出しているこの夏の日々でございます...

 

というわけで大好きなアイスを我慢中...

 

皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか...(;・∀・)

 

 

 

さて今回は獅子座新月。

そしてライオンズゲート!

 

配置としては、そろそろ我慢も限界ですかね〜的な感じで、誰が何を言っても動き出しちゃいますよー的な、そんなエネルギーですね。
 

で、今後は社会も経済も人間の在り方もどんどん変化していって、昔のようには戻らないわけですが、月と太陽の位置から言って、「日々の小さな幸せを大切にしましょう」というメッセージもあるわけです。

 

で、ライオンズゲートー!(≧▽≦) とかいうと、なんか人生が劇的に変化してしまうー!ってイメージを持つ人も多いんですけど、全体的にはコツコツと、でも着実に変化していくみたいな流れなんですね。

 

私たちは今が苦しいと「早くここから脱したい」と思いますから、ついつい劇的な変化に期待してしまうんですけれど、実はそういうことって、一生のうちにあるかないかぐらいしか無いわけです。

 

そして、これは色んな所で繰り返しお伝えしてますけど、未来って今の延長線上にあるわけです。今やっていること、心がけていることがそのまま未来に反映されていくわけですね。だから、今、苦しい苦しいと言って、不平不満ばかり、恐れをベースにして生きていたら、未来もそうなって行くだろうし、今、日々の中で小さな幸せを見つけて、毎日感謝して喜んで生活していけば、未来もやはりそうなって行くわけですね。

 

今回の配置は、まさにそんな感じで、これからまたまた大きく変化していくよー、でも毎日のことを大切にねーって言っているように思えるのです。

 

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Generosity 寛大な心
寛大な心は、人間関係に豊かさをもたらす鍵です


自分自身や他の人に対して厳しくするのはやめましょう。そして、“こうであらねばならない”という思い込みや完璧主義を手放してください。あるいは、もし、自分の中に、幼い頃から、両親や周囲の期待や評価に応えようと頑張ってきた「優等生」を見つけたら、それを解放してあげましましょう。人は、しばしば心の中で、他の人を厳しく批判することがあります。こうした行為は、同時に相手を批判する以上に自分自身を激しく批判し、裁いていることにほかなりません。他の人に対する批判や偏見は、自分自身のエネルギーを低下させます。他の人に対するあらゆる判断を手放しましょう。欠点や問題のない人などいません。相手の欠点を責めるかわりに、ほんの少し視点を変えて、その人の中にある強さや肯定的な側面に光を当ててください。そうすることで、相手の中の光はますます大きく広がり、同時に、あなたの内にあるダイヤモンドの原石もさらに磨がれ輝きも増します。寛大さとは、どのような状況や人々の中にも光を見出すことのできる心のありようであり、愛と信頼に基づいた人間関係を築くいしずえとなるのです。
 

 

 


 

Bのカード

Learning 学習
専門的な知識や情報を手に入れましょう


必要な知識や知恵、情報を手に入れて、あなたの近い将来に備えましょう。あなたの好奇心や興味のおもむくままに、本を読んだり、習い事を始めたり、セミナーやワークショップなどに参加してみましょう。あるいは、あなたが目指す分野ですでに活躍している人に、直接話を聞くのもよいでしょう。この時期手に入れた専門的な知識やスキル、体験や交友関係は、あなたの貴重な財となり、すばらしい近未来への土台を築きます。あなたの目標や夢とは、表面的には無関係に見えるような活動であったとしても、具現化のための重要な要素を担っていることがあります。それは、あなたのエネルギーを活性化させたり、バランスを取るためのものかもしれません。あるいは、その活動を通して、大切なキーパーソンとの出会いが用意されているのかもしれません。必要な知識や情報、交友関係を受け取ることができるよう、天にサポートを求めましょう。
 

 

 

 


 

Cのカード

Honor 名誉
あなたの成長を祝福しましょう


あなたの人生に、まもなく名誉な出来事が訪れます。あなた自身や身内の誰かが昇進したり、あなたがこれまで培ってきた業績や実績が評価されて、何かのプロジェクトに抜擢されたり、ある事柄に関して、あなたが属するコミュニテイーから敬意を表されたりすることでしょう。あなたをたたえるような周りからの提案や喜ばしい申し出を、躊躇することなく、喜んで受け取ってください。その結果あなたの名前は、より多くの人たちに知られることとなり、新しい会いやチャンスが増え、人間関係も広がります。物事の展開が早まり、あなたは、かねてから願っていた通りの現実を手に入れることになるでしょう。ですが、覚えておいてください。このすばらしい出来事は、あなたが今生のスピリチュアルな目的に沿って、善き道を歩んでいるという道しるべとしての、ほんの通過点に過ぎません。真の目的を見失うことなく、さらに歩み続けることで、あなたの人生には、より多くの喜びと豊かさがもたらされることでしよう。
 

 

 



Dのカード
Body Image ボディ・イメージ
あなたの肉体を慈しみましょう


あなたの肉体は、この世でただひとつの、あなたのためだけの神聖な創造物です。あなたは、今生の目的を達成するために、この肉体を選びました。あなたの肉体は、あなたの行きたいと望むところへあなたを連れていき、あなたに様々な体験や学びを提供しながら、あなたの命じるまま奉仕してくれているのです。そのことに感謝を捧げ、自分の肉体にもっと注意を払い、肉体の声に耳を傾けましょう。あなたの肉体は、心地よいマッサージやボディ・ワーク、適度な運動や十分な睡眠を必要としているかもしれません。あるいは、規則正しい食生活や、オーガニックな野菜や果物など、エネルギーの高い食べ物を欲しているのかもしれません。肉体が心地よいと感じることをしてあげましょう。さらにこのカードは、あなたに、自分の外見に、もっと意識を向けるようにとも伝えています。自分に似合う色やデザインのファッションを探したり、髪型を変えたり、スキンケアをするなど、あなたの魅力をさらに引き出すような試みをするのもよいでしょう。そして、普段から深い呼吸を心がけましょう。呼吸は、あなたの肉体と意識体をつなぐ大切な行為です。肉体をケアすることは、ちょうど、自分の住まいを心地よく整えるようなものです。そうすることで、あなたの意識体と肉体とのつながりがより強まり、あなたは肉体を通して、さらなる天のギフトを受け取ることができるようになるでしょう。
 

 

 


 

Eのカード

Goodness 美徳
内なる善に従いましょう


あなたは、地上に愛と調和をもたらす光の担い手です。新しい物事を始めたり、問題を解決する際には、関わりあるすべての人々にとって、最善となる道を選びましょう。あなたにとっても、相手にとっても、他の第三者にとっても価値があり、すべての人々が豊かさを享受できる方法があります。いずれか一方に有利となり、他方が重荷を背負うやり方では、真の豊かさは、最終的に誰のもとへももたらされません。一時的な感情や罪悪感からではなく、内なる善に基づいて行動しましょう。ネガティブな感情は、高次の意志とのつながりを阻み、賢明な意志決定の妨げとなります。最善の道は、常に心の平安から生まれます。そして、善に基づく行為は、あなたをハイヤーセルフの状態へと近づけます。あなたが放つ光は、周りの人々へ奇跡的な癒しをもたらし、やがて、地球全体が喜びと平安に包まれることでしょう。
 

 

 


 

Fのカード

Joy 喜び
あなたの人生を歓喜で満たしましょう!


今、あなたの内にある喜びの光が、輝きを増しています。この歓喜の光の輪を、さらに大きく広げていきましょう! あなたは、成長のプロセスを自由に選び、好きな現実を創り出すことができます。もがき苦しみながら長い時間をかけて成長するという選択肢もあれば、楽しみながら喜びとともに変化し、成長する道を選ぶこともできるのです。このカードは、スピリチュアルな道のりにおいて、あなたがより多くの選択肢に気づき、喜びとともに成長していくことができるよう導きます。変化し成長するためには、苦しみを体験したり、長い間、霊的な修行を積まなくてはならないという思い込みを手放しましょう。また、何かを手に入れるためには、努力したり頑張ったりしなくてはならないという概念も解放してください。人は誰でも、喜びとともに成長し、楽しみながら軽やかに望む現実を創り出すことができます。喜びを選択するほど、さらなる愛と豊かさがもたらされます。そして、あなたの人生は歓喜に満たされ、あなたは、周りの人々に喜びを与える光の源泉となることでしょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔量子場ヒーリング

 

遠隔ヒーリングとは、目の前にいるクライアントに対して施術をするのと異なり、遠方にいるクライアントに対して量子的エネルギーを送り治癒に導く療法のことをいいます。

この遠隔ヒーリングでは、まず 対象者の現在の状態をスキャンし、必要な調整を行います。肉体的なヒーリング、精神のヒーリング、チャクラの調整、オーラの調整、栄養状態の改善、外部刺激(電磁波、土地、惑星、霊障)からのプロテクションが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。