【満月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

今回は水瓶座ですねー!

 

今回のホロスコープですが、水瓶座の4ハウスに月と土星が入っていて、なんかもろに「お家で過ごそうね!」というエネルギーとなっております。

オリンピックがスタートして、無観客が云々...といろいろと言われておりますが、天体のエネルギーとしてはお家に居ましょうということなので、それでベストなんじゃないでしょうか。

まあ、基本的に水瓶座に土星が入っている時期というのは、

・価値の多様化
・データ重視
・急速な情報化・IT化への移行
・ヨコの繋がり重視

 

へと価値観が変化する方向に動きます。

 

そのため、柔軟性のある人は情報化社会にどんどん適応していきますが、そうじゃない人は置いてきぼりな気分になっているかも知れません。

 

ネットで仕事をしたり、コミュニケーションをしたり、勉強したりといったことが至極当然になっていきます。

 

今回の満月で、ちょっと気になるのが月の位置。サビアンは『予期していなかった雷雨』となっていて、「破壊と再生」がテーマなんですね。これが次の満月までのテーマとなっていきますので、この期間は、予期していなかったところから、何らかの破壊が起きて、それまでやっていたことがすべて砕け散ってしまう...といったことが起きる可能性があります。

 

オリンピック開催と同時に台風8号が発生していますし、この期間中は、何があってもおかしくないということで、みなさんも、それぞれに危機意識を高めて、準備しておくことをおすすめいたします。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Freedom 自由
あなたの人生を決めるのは、あなた自身です


さあ、新しい世界への旅立ちの時がやって来ました! これから先は、あなたの思う通りにやってみましまう。あなたは、自分が関わりたい人々、コミュニテイー、仕事などを自由に選び、人生を自由に創り出すことができます。あなたの人生を決めるのは、他の誰でもない、あなた自身です。人生の決断を、両親やパートナー、恋人や友人など、自分以外の誰かにゆだねるのはやめましょう。それは、あなたの自由意志と人生そのものを放棄してしまうようなものです。自由意志の法則に基づくこの宇宙では、本来あなたは、誰にも何事にも支配される必要はありません。
 

真の自由は、何ものにも捕われない澄んだ心から生まれます。まずは、インナーチャイルド、すなわち内なる子どもの自分とつながり、自由な感覚を取り戻しましましょう。それは、おいしい食べ物を味わったり、公園を散歩したり、美しいものに触れたりするという些細なことかも知れません。今ある環境や状況、人間関係は、すべてあなた自身の選択の結果です。その現実が好きでなければ、あなたの望むようように何度でも、自由に創り変えることができるのです!
 

 

 


 

Bのカード

Learning 学習
専門的な知識や情報を手に入れましょう


必要な知識や知恵、情報を手に入れて、あなたの近い将来に備えましょう。あなたの好奇心や興味のおもむくままに、本を読んだり、習い事を始めたり、セミナーやワークショップなどに参加してみましょう。あるいは、あなたが目指す分野ですでに活躍している人に、直接話を聞くのもよいでしょう。この時期手に入れた専門的な知識やスキル、体験や交友関係は、あなたの貴重な財となり、すばらしい近未来への土台を築きます。あなたの目標や夢とは、表面的には無関係に見えるような活動であったとしても、具現化のための重要な要素を担っていることがあります。それは、あなたのエネルギーを活性化させたり、バランスを取るためのものかもしれません。あるいは、その活動を通して、大切なキーパーソンとの出会いが用意されているのかもしれません。必要な知識や情報、交友関係を受け取ることができるよう、天にサポートを求めましょう。
 

 

 

 


 

Cのカード

Silence 沈黙
黙って見守りましょう


あなたの計画や夢、相手に伝えたい事柄や自分の気持ちなどについて、今はまだ、話さずにおきましょう。もし、あなたの中にあせりや苛立ち、特定の相手に対するネガティブな感情があれば、それらをすべて手放してください。気持ちを落ち着けて、事の成り行きを見守るか、相手の出方を待ちましょう。いずれ、真実が明らかになり、問題が自然と解決されたり、相手や周りの人たちに自分の思いや本当のことを伝えるべき時が訪れます。心の内や真実を語らないことで、葛藤や迷いが生じることもあるかもしれません。ですが、今は自分自身とじっくり向き合い、内観したり、相手の様子や状況を見守り静観する時です。この時期に得た、気づきや深い洞察、学びは、これから先のあなたの道に、ますます光をもたらすこととなるでしょう。
 

 

 



Dのカード
Synchronicity シンクロニシティー
あなたの人生に、大きなチャンスが訪れます!


あなたの人生に、まもなく大きなチャンスがやってきます。聖なるガイダンスに注意を払いましょう。宇宙は、「シンクロニシティー」(共時性)を通して、あなたにたくさんの重要なメッセージを与え、導いています。知人や会いたいと思っていた人に、思わぬ場所で出会ったり、欲しいと思っていた物が思わぬところから手に入ったり、ふと耳にした会話や目にした本などから、知りたかった情報を得たりすることでしょう。このような「意味ある偶然の一致」に注意を向けてください。このカードは、あなたが今、宇宙の豊かさの流れに乗っていて、近い将来、大きな変化を迎えるであろうと教えています。天のタイミングは完全です。宇宙を信頼し、流れに身をゆだねましょう。自分が体験した「シンクロニシティー」についてハイヤーセルフに尋たり、あるいは、その日起きた「シンクロニシティー」を書き留めておくのもよいでしょう。そうすることで、ますます人生に「シンクロニシティー」を呼び込み、幸運な出来事を磁石のように引き付けることでしょう。
 

 

 


 

Eのカード

Kindness 思いやり
あなたの内にある慈悲の光を広げましょう


あなたの内に秘めた優しさと思いやりは、周りの人々を癒し、成長を手助けすることができます。このカードは、あなたが本来持っている優しさや思いやりに光を当て、それらの資質を表現できるよう導きます。もしあなたが、これまで周りの人たちとオープンに接することを控え、自分自身を守ってきたのなら、今はもう、それを手放すときです。あなたが属するコミュニティーや職場の人たち、家族やパートナーへ、思いやりや感謝の気持ちを言葉で伝えましょう。あなたが普段、何気なく口にする言葉には、大きな影響力があります。あなたの思いやりある一言が、相手にとって大きな慰めや励ましとなるのです。内に秘めた優しさや思いやりを、言葉や行為に表すことで、相手との絆が強まり、最終的には、あなた自身が癒されます。その際あなたのとびきりの笑顔を忘れずに! 心からの笑顔は、一瞬にして緊張やわだかまりを解かし、調和をもたらすパワフルな魔法です。優しい言葉を掛けたり感謝の気持ちを口にすることが照れくさいと感じる相手へは、心の中を文字にして伝えるのもよいでしょう。あなたの周りには、あなたという存在に癒やされるべきたくさんの人々がいます。慈悲の光を世界へ向けて、あなたから広げていきましょう。
 

 

 


 

Fのカード

Spontaneity ありのままに
コントロールを手放しましょう


あらゆるものへのコントロールを手放しましょう。パートナーや子供、周りの人々への期待や、物事を計画通りに進めなければならないという気持ちを解放しましょう。他の人々や自分自身の人生、そして、すべての物事に対するコントロールを手放してください。何かをコントロールしようとする気持ちは、あなたのエゴに基づいており、その背後には、不安や恐れの感情があります。ひとたびコントロールを手放せば、あなたの人生は、天の意志とつながり、ずっと楽に自由になります。周りの人々の自発性を尊重し、彼らのありのままを受け入れましょう。物事をコントロールしょうとせず、ただ自然の流れにまかせてください。人には自由意志があり、物事には大いなる意志が介在しています。日常で、大自然に触れる機会を持ちましょう。水の流れや木々の緑、花や風の歌声に耳を傾けてください。ありのままで生き生きとした自然は、あなたの心を優しく解き放ってくれることでしょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔量子場ヒーリング

 

遠隔ヒーリングとは、目の前にいるクライアントに対して施術をするのと異なり、遠方にいるクライアントに対して量子的エネルギーを送り治癒に導く療法のことをいいます。

この遠隔ヒーリングでは、まず 対象者の現在の状態をスキャンし、必要な調整を行います。肉体的なヒーリング、精神のヒーリング、チャクラの調整、オーラの調整、栄養状態の改善、外部刺激(電磁波、土地、惑星、霊障)からのプロテクションが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッション
風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッションはお話をお聞きしながら現在のあなたの直面している問題についての解決の糸口を見つけ、幸せな未来のイメージを潜在意識に書き込むセッションです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。