【満月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

今日は獅子座満月ですね〜

しかもスーパームーンで皆既月食です!!!

 

なんかとにかくエネルギー半端ない!!

ついでに太陽からのγ線放出も強烈だそうで、体調に異変を覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ちなみに私は一昨日から突然ぎっくり腰みたいになってしまって、お家に閉じこもっております...(;´д`)トホホ…

 

 

ちなみに、皆既月食のエネルギーの影響は今日から半年続きますので、少々注意が必要です。

 

キーワードとしては「災害」「経済」「計画通りにならない」「連絡の行き違い」です。

時期的にもそういう時期なので、しっかり準備しておきましょう。

 

もう一つの要素として大事なことは「情報」「論理的な思考」です。

一方的に流れているメディアの情報だけでなく、能動的に情報を集めにいく姿勢が大切です。

 

テーマとしては、

 

「自分はどう生きたいのか」

 

ということを、自分の中ではっきりさせて、それに向けて情報を集め、考え、選択していくことが重要です。

 

他人任せにしていたり、なにかと人のせいにするような人は、いろいろと振り回されてしまうでしょう。

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Surrender ゆだねる
流れに身をまかせましょう


あなたの目の前には、常に、光の道が用意されています。心のわだかまりや抵抗感を手放し、流れに身をまかせましょう。特定の人や物事、状況を避けようとしたり、相手の言動にあらがうとき、あなたは「抵抗」している状態にあります。あなたが「抵抗」して、避けようとすればするほど、あなたにとって厄介な人間関係や物事を、ますます引き寄せる結果となるのです。また、「抵抗」することで、次のステップへ進むことを自ら留めてしまうこともあります。変化に対して自分を開き、宇宙の流れに乗りましょう。気に入らない物事や人物にエネルギーを注ぐ代わりに、興味ある事柄や好きな物事、相手の善き側面に意識を向けて取り組んでください。ひとたび流れに身をまかせれば、問題が自然と解決したり、豊かさの波が驚くほどあなたのもとへと流れ込むことでしょう。
 

 

 


 

Bのカード

Learning 学習
専門的な知識や情報を手に入れましょう


必要な知識や知恵、情報を手に入れて、あなたの近い将来に備えましょう。あなたの好奇心や興味のおもむくままに、本を読んだり、習い事を始めたり、セミナーやワークショップなどに参加してみましょう。あるいは、あなたが目指す分野ですでに活躍している人に、直接話を聞くのもよいでしょう。この時期手に入れた専門的な知識やスキル、体験や交友関係は、あなたの貴重な財となり、すばらしい近未来への土台を築きます。あなたの目標や夢とは、表面的には無関係に見えるような活動であったとしても、具現化のための重要な要素を担っていることがあります。それは、あなたのエネルギーを活性化させたり、バランスを取るためのものかもしれません。あるいは、その活動を通して、大切なキーパーソンとの出会いが用意されているのかもしれません。必要な知識や情報、交友関係を受け取ることができるよう、天にサポートを求めましょう。
 

 

 

 


 

Cのカード

Loyalty 忠誠
自分の気持ちに誠実でいてください


まもなく、あなたの思いは実現します! あきらめずに進んでください。そして、自分自身の思いに対して、常に。忠実で正直でいてください。高次の意志に従ってあなたが一度決意したことは、あきらめずに最後までやり遂げましょう。あなたが忠誠を尽くすべき相手は、あなた自身です。あなたの夢や願いを阻むような、他の人たちの批判や判断には耳を傾けないでください。そして、自分自身の恐れや疑いの気持ちは手放しましょう。あなたがスピリチュアルな道のりを歩む時、何らかの障害物や、あなたのエゴを誘惑するような物事が現れることがあります。それらはすべて、あなたに学びや気づきを与え、あなたをさらに大きく成長させるための大切なプロセスです。常に、スピリチュアルな視点から物事をとらえるようにしてください。内なる真実に従い、あなたの信じる道を進みましょう。
 

 

 



Dのカード
Patience 忍耐
あせらずゆっくり進みましょう!


今はまだ、決断の時ではありません。新しいことを始めたり、何かを手に入れたり、環境を変えたい衝動に駆られることもあるかもしれません。ですが、まだその時期ではありません。一時的な感情や、外部の意見に惑わされることなく、天のタイミングを信じ、まもなく訪れるチャンスを待ちましょう。そして、新しい世界へ旅立つための準備をしっかり整えてください。思うようにいかないことに対する苛立ちは手放しましょう。あせらずゆっくり進む方が、物事はかえってうまく運ぶものです。あなたは、今いる環境から多くを学び、大きな成長を遂げました。その場所でのあなたの学びは、すでに終わっているともいえます。しかし、意識の世界と現実の世界の間には、タイム・ラグがあることを理解してください。意識のシフトが現実の変化として現われるまでには、多少の時間を要するのです。あせらず着実に進むことで、やがて、あなたに最善の道が示されることでしょう。
 

 

 


 

Eのカード

Enchantment 魔法
あなたの魔法を使いましょう!


その問題は、簡単に解決することができます。さあ、あなたの魔法の力を呼び覚ましましょう。あなたは、魔法を使って、どんな難問も愛と調和のエネルギーへと変換させ、求めるものをたやすく手に入れることができるのです。あなたは生真面目な努力家で、これまで、物事や問題について、あれこれと考えをめぐらせ、この物理世界の枠内で状況を何とか変えようと頑張ってきました。そのような努力や頑張りは手放しましょう。宇宙の法則では、エネルギーは常に、高い方から低い方へと流れます。つまり、初めにエネルギーの世界で起きた事柄が、密度が濃くて重たい物理世界へと降りてきて、やがて現実が大きく動くのです。問題を解決したり、何かを手に入れたいときには、まず最初に、エネルギーの世界に働きかけましょう。その方が物事はずっと簡単で早くうまくいきます。このカードは、あなたが新たにエネルギー・ワークを学ぶ必要があるか、あるいは、すでに習得しているスキルを日常でもっと活用するようにと伝えています。視覚化や腹想、スピリチュアル・ヒーリングや女神とつながるワークなど、あなたの好きな魔法を使いましょう。あなたの魔法の力は、使うほど洗練され、あなたとともに日々進化していきます。そして、その力を周りの人たちのために使うようにもなるでしょう。日常的に、楽しみながら魔法を使いましょう。やがて、驚くほどたくさんの奇跡があなたにもたらされることでしょう。
 

 

 


 

Fのカード

Truthfulness 真実
真実を語りましょう


あなたが話す言葉のひとつひとつには、生命エネルギーが宿っています。普段、何気なく口にする言葉や話す内容そのものに、注意を払いましょう。言葉は現実を創り出します。あなたの夢や願いを叶えるために、愛と光に満ちた、肯定的で美しい言葉を意図的に使ってください。そして、いつでも、内なる真実とともにいて、自らの真実を語りましょう。内なる真実に根ざした言葉や行為には、愛と誠実さがあります。真実を生きるとは、自分に対しても他の人に対しても、常に誠実でいるということです。過剰に相手を気遣ったり、作り笑いをする必要はありません。その場しのぎのごまかしや相手への迎合など、心からのものでない言動や振る舞いは、あなたのハートを曇らせる結果となります。内なる真実を語るほど、あなたの言葉はパワーを増し、具現化のスピードも速まります。エネルギーの浪費がなくなり、明暗さが増して、物事がシンプルになっていくのが感じられることでしょう。内なる真実を語り、真実から行動しましょう! あなたが放つ真実の光が、あなた自身や周りの人たちを優しく包み込み、あなたの人生は、やがて、愛と喜びでいっぱいに満たされることでしょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング・キャンペーン中!

6月30日まで!

 

 

 

ソウルメイト・パートナーシップのリーディングもキャンペーン中!

6月30日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔量子場ヒーリング

 

遠隔ヒーリングとは、目の前にいるクライアントに対して施術をするのと異なり、遠方にいるクライアントに対して量子的エネルギーを送り治癒に導く療法のことをいいます。

この遠隔ヒーリングでは、まず 対象者の現在の状態をスキャンし、必要な調整を行います。肉体的なヒーリング、精神のヒーリング、チャクラの調整、オーラの調整、栄養状態の改善、外部刺激(電磁波、土地、惑星、霊障)からのプロテクションが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッションをはじめました!

 

このセッションはzoomを用いて対面でお話をお聞きしながら行います。現在のあなたの直面している問題をお聞きし、それについての解決の糸口を見つけようとするものです。またセッションの中で、問題が解決しているイメージを具体化し、それを潜在意識に書き込む事によって、それが実現していくようにお手伝いをいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッション
風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッションはお話をお聞きしながら現在のあなたの直面している問題についての解決の糸口を見つけ、幸せな未来のイメージを潜在意識に書き込むセッションです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。