【新月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

今回は牡羊座新月ですねー

 

今回の配置からうかがえるのは、またまた大変革の予感です。

これまでもかなり過去を手放すような流れとなっていましたけれど、今回も結構強烈な感じで来るかも知れません。

 

ただ、ここで過去の価値観とか、ライフスタイルとか、人によって違うとは思いますが、腹をくくって潔く手放すと、次の波にすばやく乗っていけると思います。

 

ということは、ここを乗り越えて新しいステージに移行するために必要な要素は「覚悟」と「前向きな意志」でしょうか。

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Surrender ゆだねる
流れに身をまかせましょう


あなたの目の前には、常に、光の道が用意されています。心のわだかまりや抵抗感を手放し、流れに身をまかせましょう。特定の人や物事、状況を避けようとしたり、相手の言動にあらがうとき、あなたは「抵抗」している状態にあります。あなたが「抵抗」して、避けようとすればするほど、あなたにとって厄介な人間関係や物事を、ますます引き寄せる結果となるのです。また、「抵抗」することで、次のステップへ進むことを自ら留めてしまうこともあります。変化に対して自分を開き、宇宙の流れに乗りましょう。気に入らない物事や人物にエネルギーを注ぐ代わりに、興味ある事柄や好きな物事、相手の善き側面に意識を向けて取り組んでください。ひとたび流れに身をまかせれば、問題が自然と解決したり、豊かさの波が驚くほどあなたのもとへと流れ込むことでしょう。
 

 

 


 

Bのカード

Silence 沈黙
黙って見守りましょう


あなたの計画や夢、相手に伝えたい事柄や自分の気持ちなどについて、今はまだ、話さずにおきましょう。もし、あなたの中にあせりや苛立ち、特定の相手に対するネガティブな感情があれば、それらをすべて手放してください。気持ちを落ち着けて、事の成り行きを見守るか、相手の出方を待ちましょう。いずれ、真実が明らかになり、問題が自然と解決されたり、相手や周りの人たちに自分の思いや本当のことを伝えるべき時が訪れます。心の内や真実を語らないことで、葛藤や迷いが生じることもあるかもしれません。ですが、今は自分自身とじっくり向き合い、内観したり、相手の様子や状況を見守り静観する時です。この時期に得た、気づきや深い洞察、学びは、これから先のあなたの道に、ますます光をもたらすこととなるでしょう。
 

 

 

 


 

Cのカード

Strength 強さ
あなたの内なる強さをたたえましょう


あなたの内なる強さに気づいてください。真の強さとは、あらゆる物事や状況、そして、変化を受け入れ、自分を信じて前に進む力です。競争したり、戦って相手に勝つことではなく、自分自身に勝つ、ということです。そして、決してあきらめないこと! もし、目の前に問題や困難が立ちふさがっていると感じたら、何とかしょうと躍起になる前に、まず一歩引いて、物事の全体像を遠くから眺めてみましょう。自分自身や状況を冷静に客観視することで、真実をはっきりと見通すことができ、あなたの内なる強さがさらに引き出されます。どのような状況にあろうとも、悲観する必要などありません。問題に過剰に反応せず、ゆったりと構えてください。そして、あきらめずに情熱を持って続けていけば、あなたの思いは、やがて実現します。あなたの夢を叶えたり、あなたを幸せにしてくれるのは、他の誰でもない、あなた自身なのです。

 

 



Dのカード
Sharing 分かち合い
あなたの光を、他の人たちと分かち合いましょう


あなたには、素晴らしい才能や知恵、知識や経験、そして、優しさやユーモアといった資質があります。そのようなあなたのリソース(資質)やエッセンスを、他の人々と分かち合いましょう。あなたが自分自身を分かち合うことは、他の人の大きな助けとなるのです。このカードは、あなたがすでに持っているたくさんの宝物に気づくように促し、それを仕事や家庭などにおいて、他の人々にために、そして、自分自身のために活かすことができるよう導きます。あなたが気前よく分かち合うほど、あなたの宝物はますます光輝き、価値を増します。そしてその光に魅せられて、さらにたくさんの人々があなたの周りに集うことでしょう。家族やパートナー、友人や仕事で関わりのある身近な人々へ、あなたのハートをわかちあい、あなた自身の考えや思いを素直に伝えてみましょう。また、近い将来実現させたい夢や手に入れたいものがあれば、そのことについて誰かに話してみるのもよいでしょう。愛と尊重の念を持って、相手と向き合うことができれば、きっと相手も同じように、自分の宝物をあなたに差し出してくれるはずです。あなたが自分を分かち合うほど、あなたを包む光の輪が連なり、愛と信頼に満ちた世界が広がることでしょう。
 

 

 


 

Eのカード

Respect 尊重
すべての人に敬意を払いましょう


あなたと関わりのあるすべての人たちに、敬意を払いましょう。そして、相手の立場や思いを尊重するのと同じように、自分自身の気持ちも大切にしてください。自尊心を持つことで、あなたは相手の鏡となり、相手も同じように自分自身を敬うことができるようになるのです。自分は駄目な人間だと思い込んだり、自分を他の誰かと比べて至らないと思うなど、自分自身の価値を否定するような思いや行為は手放しましょう。また、自分の判断基準に照らして、他の人の振る舞いや考え方、やり方や可能性を否定するような感情が湧いてくれば、それも手放してください。「尊重」とは、自分自身や他の人々を価値ある存在として敬い、自分も人も同じように、大切に扱うことです。誰もがみな、価値ある尊い存在です。互いの中にある、愛と光に焦点を当ててください。そして、特定の事柄について決断する際は、常に、その問題に関わりあるすべての人々にとっての最善を考えましょう。
 

 

 


 

Fのカード

Creativity 創造性
あなたの創造性を発揮しましょう


あなたにはクリエイティブなパワーと才能があります。自分の力を信じて、このまままっすぐ進みましょう。このカードは、あなたの中にある音楽や美術、演劇などの芸術分野に関わる才能、書くことや人前で話すことについての方向性を示唆すると同時に、物事をうまく解決する能力や、無から有を生み出すパワーを表しています。今、あなたの目の前には、人生の次のステップへ進むための、新しい扉が大きく開かれています。あなたはこの扉を通って、あなたのクリェイティブな資質を活かすような、何か新しいことを始めたり、あるいは、新しいプロジェクトやビジネスを立ち上げることになるかもしれません。早く夢を実現させようとあせったり、問題を解決しようとあわてる必要はありません。“急がば回れ”という言葉を心に留めておいてください。今できる目の前のことから始めましょう。あなたの思いは、創造性の蝶旋エネルギーに乗って上昇し、着実に夢の実現へと近づいていきます。あせらずゆったり進むことこそが、具現化への最短距離なのです!
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッションをはじめました!

 

このセッションはzoomを用いて対面でお話をお聞きしながら行います。現在のあなたの直面している問題をお聞きし、それについての解決の糸口を見つけようとするものです。またセッションの中で、問題が解決しているイメージを具体化し、それを潜在意識に書き込む事によって、それが実現していくようにお手伝いをいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッション
風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッションはお話をお聞きしながら現在のあなたの直面している問題についての解決の糸口を見つけ、幸せな未来のイメージを潜在意識に書き込むセッションです。
 
・ヒーリー(Healy)遠隔対面セッション
波動調整器「ヒーリー(Healy)」使用した遠隔対面セッションを行っています。ヒーリーはドイツで開発された、健康をサポートするための波動調整器で、体のことだけでなく、チャクラやオーラの調整、プロテクション、願望達成にも使用できるものです。セッションはカウンセリングを行いながら、必要な調整を行います。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。