風の時代の豊かさ引き寄せ法 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

お元気ですか?

九州は花粉のピークが過ぎてほっと一息。

 

さて、昨年の12/22に水瓶座にて木星と土星のグレートコンジャンクションが始まったわけですが、木星と土星が水瓶座にいるのは5/13までですので、この影響は今も続いています。

 

世間一般的には風の時代が始まったと言われておりますが、実際はまだ移行期で、移行完了する2026年に向けて風の時代のエネルギーがどんどん強くなっていく流れとなっています。

 

そのため、社会的には地の時代のエネルギーもまだ生きていて、その両方の影響があるわけですが、見ていると若い世代の人たちから、どんどん風の時代のエネルギーで生き始めているようですし、エネルギーに敏感な人たちは年齢に関係なく、すでに風の時代のエネルギーで生き始めていますね!

 

というわけで、今日は「風の時代の豊かさ引き寄せ」について考えてみたいわけです。

 

 

地の時代は物質的なもの、目に見えるもの、証明できるものがとても重要視されてきました。証明できないものは存在していないのも同じと言っても過言ではありません。高度に物質主義、そして個人主義になってきたのが地の時代です。

 

そのため所有しているもの、財産の額や大きさなどが豊かさの象徴でもありました。

 

 

これに対して風の時代は、目に見えないものや、それぞれの価値観といった、一定のものさしで測れないものが重要視されていく時代です。

 

そのため、愛や信頼、互いを尊重し合うことなどが重要になってきます。

 

つまり、豊かさやビジネスを考える上でも、愛、信頼、互いを尊重するといったことが重要になってくるということなのです。

 

 

 

 

 

風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッションをはじめました!

 

このセッションはzoomを用いて対面でお話をお聞きしながら行います。現在のあなたの直面している問題をお聞きし、それについての解決の糸口を見つけようとするものです。またセッションの中で、問題が解決しているイメージを具体化し、それを潜在意識に書き込む事によって、それが実現していくようにお手伝いをいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッション
風の時代の豊かさ引き寄せ対面セッションはお話をお聞きしながら現在のあなたの直面している問題についての解決の糸口を見つけ、幸せな未来のイメージを潜在意識に書き込むセッションです。
 
・ヒーリー(Healy)遠隔対面セッション
波動調整器「ヒーリー(Healy)」使用した遠隔対面セッションを行っています。ヒーリーはドイツで開発された、健康をサポートするための波動調整器で、体のことだけでなく、チャクラやオーラの調整、プロテクション、願望達成にも使用できるものです。セッションはカウンセリングを行いながら、必要な調整を行います。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。